※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

昨日は本当に旦那さんよーく動いてくれました。💖この気持ちを忘れたくな…

昨日は本当に旦那さんよーく動いてくれました。💖この気持ちを忘れたくないので投稿🙋‍♀️

朝食(トースト、オムレツ)作り片付け、(その後1時間半ほど出掛けました)、帰って来てから私が100日記念撮影会してると一緒に息子をあやして参戦、飾り付けも一緒に手伝ってくれました😂🌸昼食は皿うどん作り片付け、(その後また3時間ほど出掛けました笑)、帰って来て掃除機かけて、夕食前に風呂掃除、夕食(餃子、スープ、サラダ)作ってくれました✨😂餃子は一緒に作りました❤️洗い物は私がしましたが、油の処理などしてました✨
夕方は一緒に息子連れて30分ほど散歩して、夜は私を先に寝かせてくれ、ネムリラ使って寝るまで揺ら揺らしてくれてました👏

お陰で1日本当にゆっくり何もしないでいた感じです🤭🌈夜、「話したいことがある」と伝えて、「え、なに⁉️」と言われたので「今日は一日、家事手伝ってくれて本当にありがとう💖😊めっちゃ助かった💖」と伝えたら笑ってました。笑
ありがとう😊私も旦那さんが大変な時は支えてあげたいと思う‼️

コメント

か(・∀︎・)な

ほっこりです😊💕
感謝の気持ち伝えるのは大事ですよね!きっと旦那さんまたやる気出たはずです!
うまく褒めてあげてあげるのって大事ですよね🤣❤️❤️

• りりー

りりー

感謝の気持ちは絶対忘れないようにしています🤗またやる気出て、またこの調子で頑張って欲しいです⤴️✨笑

• 7月17日
むぎちゃ

いんや~💓💓💓💓
素敵すぎます🙈❤️
羨ましい限りです!!!!

ちょうど昨日旦那と
👩「自分で率先してやって」
👨「言われないとわからない」の喧嘩
した後なので憧れました!!

きっとぽんさんの旦那様への
ひとつひとつの気づかいや頑張りが
旦那さんの力の源になるのですね!

見習わないとです💓💓

• りりー

りりー

有難うございます🤭💖男の人って何を手伝いすれば良いのかわからないって言いますよね。笑
    私は褒めておだてて自由に過ごしてるだけです😂👍

• 7月17日
まりあん

いいですねー♡
協力的なステキな旦那様♡
きっと、ぽんさんもいい奥様だから、自ら手伝ってくれるんでしょうね(^^)

あたしもがんばらなきゃ💦
手抜きしつつ。。。w

• りりー

りりー

いやー私は何もしていません😂家事も旦那さんの方が上手ですし❣️笑
    手抜き大事ですよ‼️頑張らないことを頑張るw

• 7月17日