※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
家族・旦那

旦那汚い…。子供たちに触るな!来月で産後1年になるのに、こんなに大嫌い…

旦那汚い…。
子供たちに触るな!

来月で産後1年になるのに、こんなに大嫌い過ぎてどうなるの?

いつかせめて居ても気にならない位まで、私の気持ちは落ち着くのかな…?

気持ち悪過ぎて存在自体無理。
こんななら再婚なんてするんじゃなかったな。

今思えば、母子家庭楽チンだった。
最悪…。

コメント

チャンマサ

何か原因があって嫌いになったんですか??

• らむきん

らむきん

結婚して息子が産まれる直前に、旦那の数々の嘘が発覚…。
    (女関係)

再婚なので、かなり慎重に付き合って結婚したのに、見抜けなかった私が悪いのです…。

とにかくダラシない。

肉体労働なのにお風呂入らないで寝る。

子供欲しがってたくせに、育児は全くしない。

せっせと部屋を片付けてるのに、旦那が帰って来ると、あっという間にグチャグチャになる。

旦那は帰宅は20時から22時の間なので、1人でご飯を食べているのですが、白米だけで2合も食べてオカズもみんなの倍食べてるのに、さらにカップ麺2個食べるし、スナック菓子3〜4袋一気に開けて食べるし、2リットルペットも3〜4本空にします…。

そうやって深夜2時から3時頃まで1人パーティーを毎日して、お風呂入らないで寝ます…。

私が朝起きるとリビングは大惨事…。
    それを片付ける事から始まります。

11歳の娘にも毎日注意されてばかり。

家に居る時はスマホを片時も離さずゲームばかり…。

もぉーっ、ストレスです。

• 3月26日

どうしたんですか??

• らむきん

らむきん

ありがとうございます。

上の方に書いたので、それを見ていただけると助かります…

もう最悪…

• 3月26日
チャンマサ

女関係のウソは許せないですね💦
その他の事は改善の見込みないんですかね?ストレスの数々を言って。

• らむきん

らむきん

何度も何度も注意してるのですが「ゴメン」って言うだけで、全く改善されません…。

娘にも呆れられてるし、子供たちに悪影響なので、本当にムカつきます!

頭おかしいんだと思います。

• 3月26日
  • チャンマサ

チャンマサ

ゴメンって言うんですね!じゃぁ、改善してくれそうな気もしますが…らむきんさんがやり直したいと思うならまずは一つずつ治してもらっては?でも私なら一回嫌いになると何もかも嫌なとこしか見えなくなって自分の気持ちが修復出来ないんですよね😅

• 3月26日
  • らむきん

らむきん

ゴメンは言うだけです。
    何一つ直りません。
    食べ散らかしたものをゴミ箱に入れる…そんな簡単な事も出来ません。

そんな調子だから、仕事でも怒られてばかりいるようで、どこに勤めても長続きしません。

あんな奴職場にいたら、そりゃーみんなの迷惑です!

私も性格上、嫌な所一つ見つけると、ドンドン嫌になっちゃうし、今の所、彼を尊敬できる所も好きだと感じるところも完全に見失ってしまったので、厳しいです。

でも、バツイチだし、我慢するしか無いのかも知れません

• 3月26日