※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊娠・出産

6月27日に緊急帝王切開で出産しました。退院日の2日前からおしっこを…

いつもお世話になっています。

6月27日に緊急帝王切開で出産しました。
退院日の2日前からおしっこをしてもあまりすっきりしなく、子宮の戻りの関係や手術の際、腸や膀胱など触れてるのもあり、その影響で残尿感?があるのかな?と1ヶ月健診まで様子を見ようかと思ってたのですが、やっぱり1日おしっこの事が気になり落ち着かなく💦
この場合,産婦人科でもみてもらえるのでしょうか?
通っている病院には産婦人科と小児科もあり、明日、息子のお臍の事で小児科に行くので、その時に私もみてもらおうかと思っているのですが💦
帝王切開後に残尿感?みたいな感じになった方いますか?

コメント