※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春生まれ
雑談・つぶやき

旦那が出張や単身赴任が多い人友達になりたいです!いま1歳7ヶ月の息子…

旦那が出張や単身赴任が多い人友達になりたいです!
はじめまして!
いま1歳7ヶ月の息子を育ててまして
先月妊娠がわかったばかりの31歳専業主婦です!
地元を離れて、明石市で住んでいます(^^)

男の子って元気元気で、毎日支援センターや児童館などどこかへ出かけるようにしています
スイミングも始めてどうにか水にも慣れかけてたんですが
私の妊娠がわかり辞めなきゃダメです
これからどこへ出かけたらいいかな、
旦那は仕事柄、3ヶ月出張とかよく行ってまして。
この秋から来年の夏まで関東へ出張に行ってしまうんです。いやー本当息子と頑張れるかなあ。
その上出産予定日にも被ってしまっています
私が寂しがりで旦那が出張族なんてダメな組み合わせですよね、産前産後もうまく過ごせたらいいですが。
こんな感じの私です。
よければ仲良くしてくださる方、遠くでも嬉しいです!
友達になって下さい(^^)

コメント