※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒依
その他の疑問

完ミで育てていたので生理の再開は早く、産後1ヶ月半ほどで始まってい…

完ミで育てていたので生理の再開は早く、産後1ヶ月半ほどで始まっていたのですが今月はぱったり来ない…。
先月ちょっと早かったからな〜なんて思いながら気長に待とうと思っていたのですがもうすぐ1週間が経ちます。
元々生理不順とはほぼ無縁だったのでいつ来るのかわからない状況がもどかしく、さらに今の我が家の経済状況で年子(しかも早く産まれたら同じ学年の可能性がある)はきついぞ…と不安になっています😭
避妊はしていたのでただの生理不順だとは思うのですが、せっかく買った新しい下着を生理が終わったら履こうと思っていたのでなんだかおあずけ食らってる気分です。笑
産後から生理痛などが軽くなったおかげで前兆すらよくわからなくなってしまい、もういつ来るんだかさっぱりです🤔💦

皆さん産後の生理が安定してきたのはいつ頃でしょうか?慣れていないので気になってしょうがありません。笑

コメント

さみー

産後4年だけど、いまだに不安定😭

• 黒依

黒依

それはすごく大変ですね…💦
    元通りになることを願います(-人-)

• 7月16日
mi♡

私は完母だけど産後2ヶ月で再開して、落ち着いたのは再開して半年とかだったと思います✨

• 黒依

黒依

個人差がかなりあるんですね💦
    回復力も関係してるんでしょうか?
    気長に待つしか無さそうですね…!

• 7月16日
りん

分かります😢
あたしも完ミにしてすぐ再開、まだ
2回目とかですが予定よりすごく早く来て焦りました😓
一年ぐらい不順って聞いたので
気長に待つしかないかな〜とは
思いますが早く整って欲しいですよね!

• 黒依

黒依

私も2回目早くて大失敗して3回目が来ないんでなんだこりゃ状態です🤔
    1年かぁ…早く整って欲しいです😭

• 7月16日