※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

なんだかねれないので、質問します🤦🏻‍♀️旦那のSNSについて、喧嘩になり…

なんだかねれないので、質問します🤦🏻‍♀️

旦那のSNSについて、喧嘩になり
私がログインできないようにされました。
位置情報も、オフにされて、
何もわからない状況にされました。
そのほうが、喧嘩の種が増えないし良いのはわかってます。

ただ、高校のときからの付き合いで、ヤキモチなどは
変わらず、結局、なんだかんだ一人で考えて、言ってしまうことがおおいです。例えば、友達と遊んでいるときに女の子がもしかしたらいるかも!とか(笑)

結婚してるし、信頼関係の問題だから、疑ってもな〜っておもうのですが、なんだか、疑うんですよね🤦🏻‍♀️
少し前に浮気のような事があったので余計...(笑)

妊娠してるし余計考えてしまうし
疲れちゃいました。
実母にはいつも話して聞いてもらって
スッキリしますが、なんだか、やたらと今日は
疲れました😞この性格疲れる〜😞

コメント

しゃすみ

いや、私も未だに
遊び行かれるのやです。
べつに旦那大好きみたいのは本当もう全然ないけど、もし女いたらとか浮気されたらとか思うとうざいから無理です😂
だからいつも旦那が飲み会の日は大喧嘩になります。

• みちゃん

みちゃん

ですよね〜なんか家庭一番で常にいてほしいというか...😅(笑)

でも喧嘩するとめっちゃ体力つかうし、本当に疲れますよね😅

• 7月16日
ぽこら

SNSとかやられていると…
心配になりますよね。
すごくわかります。
幸いなことに、うちの旦那はまったくそういうのに興味がなく、登録すらめんどくさい人なのでやってないです。

気にしなくていいので、ありがたいです。

• みちゃん

みちゃん

それはほんとにいいことです!
    夫婦円満がいいですよね😞👌🏻

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?眠れないのは辛いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )確かにいろいろ知らない方が喧嘩はしないと思いますが、みちゃんさんを不安にさせることを旦那様がしていたとすればそれは自業自得だという気がします。みちゃんさん、旦那様を愛してるから気になるんですよね。旦那様にはそれをきちんとわかってほしいなと思います。みちゃんさんと結婚されてるってことはみちゃんさんが旦那様にとって1番なんだと思います。元気だしてくださいね!!

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます😊

• 7月16日
ゆうな

わたしの旦那もSNSで女の子とやりとりしてたり、男だけの飲み会(以前から何回もあってるいつめんの飲み会)に実はいつも女の子がいたのを最近知りましたが、やきもち焼いて旦那に言うことは結婚してからは無くてなんかばーかこっちは知ってるんだよ笑笑みたいや感覚でコソコソ携帯みてます笑笑

• みちゃん

みちゃん

強いですね...そんなの耐えられないです😥

• 7月16日
  • ゆうな

ゆうな

でも浮気されたら、、とか色々悲しい妄想して夢とかみて一人でモヤっとする時もやっぱりありますけどね😂💦そんな時は旦那に甘えます😂

• 7月16日
  • みちゃん

みちゃん

とても良くて、可愛い奥さんですね😦💕尊敬します💕

• 7月16日

私は今の旦那と付き合うまでは、元カレの携帯みたり、snsログインできたり、位置情報もみてましたが、今の旦那と付き合ってから携帯はお互い見ないようにしよ!って言われて最初はムズムズ気になっておかしくなりそうでしたが、
今は全く気にならなくなり、 それと同時に浮気の心配もしなくなりました✨笑

• みちゃん

みちゃん

慣れますか?私も早くそうなりたいです😞

• 7月16日