※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

ご飯をあげる時の子供用の机付きの椅子ってあったら便利ですか?

ご飯をあげる時の
子供用の机付きの椅子って
あったら便利ですか?

コメント

ANT

私個人としては便利でした(^^)
その机の枠内なら『いくらでも汚してくれ!!』と気持ちも楽に見守られました😂

• ころ

ころ

そうなんですね!
    どんな椅子を使ってましたか?

• 7月16日
  • ANT

ANT

イングリッシーナ使ってました!
    机も付属であったのでこれの範囲なら汁物こぼしても広がらずに済みました(^^)

• 7月16日
  • ころ

ころ

それいいですね!
    これ付けたいんですけど
    私の家の机がガラスで付けれなくて😭

• 7月16日
  • ANT

ANT

私もこの椅子買うまでは同じくガラスの机でしたー😂!どんどん子供の動きも激しくなっていき、机の上に登る心配など想像して木の机に替えました!予想通り今では上に登るはジャンプするわで、、。机に椅子取り付けて食べさせたいと思ったのでこのタイミングを機に替えました💡

1歳半も過ぎるとこの椅子使わなくなりましたが、ピーピーなる安い椅子で座って食べています(^^)

• 7月16日
みなみ

ん~うちも最初は机付きで上げてましたが.1歳前からはもう大人と同じテーブルを囲んで食べたがったので.テーブルは取り外して椅子のみ使ってます!
簡易的なやつより少しお値段高くなるけど.テーブルは取り外し可能なやつがオススメですよ!
赤ちゃんも大人と同じテーブルだとテンション高いことが多いです。

• ころ

ころ

教えて頂きありがとうございます!
    今度お店に行って見てみます(^-^)

• 7月16日
エレナ

私は便利だと思いました❗😊
ご飯中に抜け出したりもしないですし、落ち着いて座って食べてくれますよ😄
実家ではテーブルなしなのですが、椅子よりテーブルが少し高めで食べにくいのか全然落ち着いて座ってくれません😂

• ころ

ころ

手づかみ食べをさせたいんですが
    バンボでは家にある机では低くて
    届かなくて😅

• 7月16日
  • エレナ

エレナ

うちはテーブル付きのバンボ使ってますよ😄オススメです🎵

• 7月16日
  • ころ

ころ

それいいですよね〜!
    最初からそっち買えばと
    後悔しました😅

• 7月16日