※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

最近旦那が早漏です。挿入してから1分足らず。終わったら2回目とかはな…

最近旦那が早漏です。
挿入してから1分足らず。
終わったら2回目とかはなく、そのまま彼は寝ます。

なんだこれ。

今日は「排卵日やろ?子作りしよ〜!!」と鬱陶しいくらい騒ぎ・・・・
↑↑ちやみに私は嫌々です。子供欲しいから応じただけです。
無理矢理脱がせておいて1分も経たずに終了って。

結局、今日もこれで店じまいでした。

どうせするなら、もうちょっとちゃんとしたいんですけど。。。

どうも、ちゃちゃっと済まされた感じがして悲しいです。
私が子供欲しくて悩んでるから、「とりあえずしてみました」というような感じ。

こんなんで一生子供できんわ・・・・と毎日悲しくなってます。

子供は欲しいですが、こんなSEXされるなら、もうしたくありません。

どうしたらいいんでしょう・・・・。

コメント

まるこ

私のパートナーも物凄い
早漏です \(^o^)/ 笑えるくらい(笑)
前戯もさささって感じなんですか?

私は前戯に時間かけてくれて
私がイってから挿入←って感じです

今は妊娠中なのでイったりは
無いですが (´・ω・`)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうですね・・・・
    けっこうささっとしてしまってますね💧💧
    何なんでしょうね。
    腹立ちます。

    • 3月26日
らり

虚しいですよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
前戯を頑張ってくれたらいんですけどね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
する気もなくなりますよね。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    なんか、子供産ませるために強引に抱きましたって感じなんですよね。
    ソファでのんびりしてた私を強引にベッドまで引っぱって行って。

    前戯含めて所要時間5分くらいかな??ってとこです。

    嫌々真っ裸にされた私って何なの・・・・って思っちゃいます。

    • 3月26日
おちょこもも

うちも超早漏かつ、セックス苦手なので、子作りのときも私からお願いして渋々、、って感じですよ(´-ω-`)
前戯も3分くらい、挿入して2.3分。終了、おやすみー!な感じです。笑
排卵日でも仕事疲れてたら、今日は無理、って断られて、、、10分かからんのにちょっとくらい頑張ってくれてもいいじゃないか!!とイライラしてました(´・ε・`)

妊活10ヶ月、月一回、お願いするのしんどかったです(´-ω-`)笑

最初はもっとちゃんとされてたんですかね??うちは最初から↑みたいなんでしたから、諦めてますけど、、笑
まきろんさんが嫌々なのが伝わって、旦那さんも乗るに乗れない、とかないですかね(・∀・)??雰囲気作りも大事といいますし、、、
なんか、人のこと言えない夫婦生活の私からアドバイスなんておこがましいですが(*´∀`)笑

  • maー

    maー

    横から失礼します。。
    子作りのために月一回でも
    妊娠できたんですよね?
    うちも、似ていて。。
    それでも自然にさずかり、
    奇跡ですね☆

    • 3月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    月1回でも妊娠できましたか😖⁉️
    もう、こんなSEXも妊娠するためだと諦めてはいるんですけど・・・・
    そもそもこんなんじゃ妊娠できないんじゃないかとずっと不安なんです。

    • 3月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    自然に妊娠されたんですね!!
    回数は少なくても妊娠できたんですか!?
    どうしても回数が少ないと不安になってしまいます😰

    • 3月26日
  • maー

    maー

    いや、、うちはまだ妊娠してませんよ。
    月一回なので(´・Д・)」
    回数少ないと
    不安だし、マイナスぬ考えますよね、、とってもわかります!!
    しかも義務的な行為!!(T ^ T)

    • 3月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    なんか、イチャイチャしてたら気分盛り上がっちゃって、そこからベッドへ・・・・みたいにしたかったんですけどね😰
    無理矢理っていうところが悲しいです。

    • 3月26日
  • おちょこもも

    おちょこもも

    私のホルモン異常もあったので、病院に通って排卵日を確実に特定して、の月一回です( ̄◇ ̄;)ほんと義務的でしたよ(´-ω-`)笑
    でも、月一回で出来ることは証明しましたらから(^_^)!笑 きっとタイミングさえ合えば大丈夫なんでしょうけど、そのタイミングが難しいですよね(>_<)💦

    • 3月26日
  • おちょこもも

    おちょこもも

    出来ない間は、月一回で本当にできるのか不安でしたし、SEX苦手な人と結婚したことを後悔したこともありました😅💦

    でも、こんな夫婦でも、月一回の超無理やり義務的SEXでも妊娠できましたよ(*´∀`)b笑
    だから、本当にタイミングが合えば、なんだと思います(>_<、
    今月ダメなら人工授精ね、と話していた月に出来ました💦

    こればっかりは旦那さんの気持ちとかやる気なので、難しいですよね(´-ω-`)💦💦こうして!っていうのも言いにくいし、、(>_<)
    でも、女として扱って欲しいですよね!!!愛して欲しいし、雰囲気も子作りには大切な気がするし、、気持ちめっちゃわかります(>_<)

    • 3月26日
  • maー

    maー

    月一回でできた
    すごい奇跡ですね!!できるんですね!

    はい、タイミング難しいです。
    こんなに悩むくらい、、

    • 3月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ


    うちはタイミングや回数どうこうよりも、旦那の精子に問題ありそうな気がするんですよね・・・・

    20歳くらいのころにおたふく風邪にかかっていて、かなり高熱が続いたらしいんですよ💧💧
    それなのに「俺は大丈夫」って根拠のない自信だけは無駄にあって。。。

    その変な自信が、よけいに私を不安にさせるんですよ・・・・。

    もういい加減腹立つので、近々検査を受けさせる予定なんです💧

    • 3月26日
  • おちょこもも

    おちょこもも

    それは不安ですね(>_<)💦根拠のない自信イラッとしますねΣ( ̄ロ ̄;)

    うちも結婚するまでSEXしたことなくて、結婚して初めて1回だけした次の月に妊娠が発覚して、←奇跡!
    それは残念ながら流産になってしまったんですが、それから俺の精子は無敵だ、みたいなワケの分からん自信があって、ことあるごとにお前の身体に問題がある発言にイライラしてました(_ _)笑

    いやいや、そんなに性欲ないあなたは男性としてちょっと欠陥があるんでは?と、笑

    その大人になってからのおたふくの話し聞いたら大丈夫なのか不安ですし、自分ばっかり病院行ったり、頑張ったりするの嫌になりますね(>_<)
    ぜひ!早めに検査してもらってください💦

    • 3月26日
まめまめ

男性って自分が終わったらすぐに寝ますよね。笑

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    腹立つくらい、こちらの事は無視ですね💧
    昨日なんて
    「短かったからもう1回しよか。寝ないようにするし、ちょっと休憩さして」
    って言いながら寝てて。
    朝方私が
    「寝ないって言ったやん」
    って言うと
    「そんなん無理やで💧」
    って返されました。

    私はあなたの性欲処理の道具じゃないし、ましてや子供製造機じゃないんですけど!!
    って怒鳴りたくなりました・・・・。

    • 3月26日
  • まめまめ

    まめまめ


    ですよねぇ💦
    まきろんさんの不満も言ってみてはどうですか?(^^)

    • 3月26日
maー

うちもです…!
子作りのために、仕方なく、って感じ。
無理やりなんて楽しくもないし
雰囲気大切ですよね。
ほんとどうしたら
いいのかな〜(T ^ T)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    悩ましいですよね・・・・。
    そもそも私がわがままなのもわかってはいるんですよ。

    子供は欲しいから排卵日にしてほしい。
    でも、どうせするなら雰囲気も大切にしたいし愛されてるって感じたい。

    排卵日にしてくれればなんでもOKじゃないですよね。
    それならもうSEXなんかしないで人工授精でいいやん!って思っちゃいます。

    • 3月26日
  • maー

    maー

    今おいくつなんですか?
    女性は産める年齢もあるから
    協力してほしいですよね!
    女と男の違いなのか…
    それで離婚された方もいますよね。
    悩みますね。。

    • 3月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私は今30です。
    今月から不妊治療専門のクリニックに通い始め、今週の金曜・土曜にタイミングを取るように指導されてたんです。
    このことは旦那にも話してたんですけど、こんな強引なやり方ってないです。
    私は気分が乗らなくて、昨日は昼間から憂鬱でした。
    「子供は欲しいけど、したくないな〜」ってずっと思ってました。

    したくないと思ってても、気持ちよくさせようと頑張ってくれてたらまだ気分も変わるかもしれなかったんですけどね。
    あんな強引な感じじゃ無理です💧💧

    • 3月26日
  • maー

    maー

    強引なんですか。。
    それはちょっと違いますよね(´・Д・)」
    私も以前、排卵調べてタイミングとってましたが
    無理やりがあからさまに分かって、そーゆうときって授からないんです。。
    なので、自然にまかせようと決めました。
    今だに授かってませんが。
    無理やり意識するのもよくないんだなぁと実感しましたよ。

    • 3月26日
なつ

うちの旦那も早いですよ(~_~;)
ちんちんを挿入してから3分もしないで、射精してしまいます。
ただ、愛情を感じるので幸せです(^o^)