※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

育児家事仕事のルーティンにも慣れてきて、そろそろ自分のメンテナンス…

こんばんは🌙

育児家事仕事のルーティンにも慣れてきて、そろそろ自分のメンテナンスもしていきたいなぁと思いはじめました😊💓
そこで、みなさんが美容のために日頃やってることがあれば教えてほしいです!
お手軽なもの〜お金のかかるもの(?笑)までなんでも教えてください✨

ちなみにわたしは卒乳し次第、全身医療脱毛をすると決めています😂笑

※遅くなるかもしれませんが、お返事必ずさせていただきます🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回ぐらいシェービングしにいってます♥女性専用の所だとすごく高いですが、理容室だとパックもついてる2500円ですー😍化粧ノリが全然違いますー✨

• みい

みい

コメントありがとうございます😊 シェービング、ちょうどやってみたいなぁと思ってました🥺 恥ずかしながら今産毛ボーボーです😂笑
    近くていいところあるか探してみます❤️

• 7月15日
みる

ジム行ったり、フォトフェイシャル行ったりですかね!
1番したいのは卒乳したらボトックスしたいです~

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    お恥ずかしながら、フォトフェイシャルってはじめて聞きました!😳調べてみましたがめちゃくちゃ興味あります〜!もうシミソバカスがえらいこっちゃなので😂
    効果のほどはいかがですか?🙇‍♀️

• 7月15日
  • みる

みる

シミが薄くなったり、肌のトーンが明るくなりますよ😊
    続けてくことでコラーゲンが出てハリもでてくるのでとてもいいですよ✨
    ずっと通ってると肌が慣れてきて効き目が薄れてくのでそしたら休んでしばらく期間を開けてからまた行くととても効きます🎶
    フェイシャルの後にビタミンだったり、美白効果があるものをイオン導入してもらうとさらに効果アップするのでちょこちょこ通ってます😊

• 7月16日
  • みい

みい

詳しくありがとうございます🙇‍♀️ みみさんの美意識の高さに尊敬です、、!
    産後シミが本当にひどいので、めちゃくちゃ行きたくなりました✨
    近くにいいところあるか調べてみます❤️

• 7月16日
おもち

完ミなので脱毛復活しました!!
その際に旦那に内緒で
フェイシャルエステのコース
申し込みました!!
肌荒れが少し良くなりました!

あとは夜寝る前のストレッチと
旦那が帰り早い日に
走りに行ってます!!
気分転換になるので
オススメです☺️

• みい

みい

フェイシャルエステいいですね〜👏✨ 旦那さまに内緒っていうのがいいですね!笑

ランニングもされてるんですか!最近長らく走ってないので息切れやばそうです😂
    でも運動もしてみたいと思います💓💓

• 7月15日
  • おもち

おもち

キャンペーンもやっていて
    少し値段が安かったので
    つい、、、🤣❣️

最初はウォーキングから始めました!
    気温もいい感じなので
    気分が晴れます💫

• 7月15日
  • みい

みい

わたしも値段安かったら絶対やってます😂💓

ウォーキングいいですね!学生時代意味わからないくらい歩いてた時思い出しました😆
    涼しい時間帯に歩いてみようと思います〜❤️

• 7月16日
nicomomo

私は月1ネイルと2、3ヶ月に一度美容室でカラーとカットしてます☺️最近は、インスタのダイエットアカウントなどを見て、筋トレ始めました😁

• みい

みい

この前久しぶりにフットネイルいったんですが、それだけでテンションあがりました!😂✨

筋トレいいですね〜💓わたしも久しぶりにスクワット復活してみようかな、、
    お互い頑張りましょう〜✨✨

• 7月16日