※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
サプリ・健康

旦那の肘の損傷についてです💦昨日の夕方、バスケをしていて、ダンクをし…

旦那の肘の損傷についてです💦

昨日の夕方、バスケをしていて、ダンクをしようとしたら手を滑らせ左手をついて落ちました。
その時は、肘の骨?なのかボコボコしていていました💦
車で病院に向かってる途中に、右で左手の腕を支えていたら、ボコボコした感じはなくなり普通な感じに戻ってました。

前に2回左腕を骨折していて、その時治り方がおかしかったのか曲がった腕をしていたのですが、今は普通の人腕の向きになってます😅

レントゲンは骨折はなさそう。とのことで腫れてもなかったので薬もらって様子見になりました。

帰ってきてから腕はパンパンで痛くて痛くて、腕は動きません💦
当番医の整形にいきましたが、やはり骨折はなさそう、、けど、めっちゃ腫れてるね😅とのことでした。明日また周辺組織とか詳しい先生がいるからその整形に行ってくださいと言われました💦

肘の亜脱臼(ボコボコから戻ったので)だった場合、元に戻ったら、予後ってどんな感じですか??痛みはあるものの、腕は動くのでしょうか??

ほんとにパンパンで動かないし、手も痛くてグー✊にはできません💦筋か筋肉か、、最悪手術かも、、と診察でゆわれたそうです。

同じような感じになった、また、近くになったことある人いましたら、どんな感じだったか教えてください💦

先週は水曜日に、子供が肘内障になるわ、今回は旦那だわ、、整形ばっかいってます😅笑
次はわたし???笑笑

コメント

りおママ

肘ではないですが、肩の脱臼は痛くて動かせなかったですが整形ではめてもらった後の予後は良好でしたよ❗️
まったく腫れもなく、ケロッとした感じでした😊

• あめ

あめ

ネットで調べると、治すと動くようになるって書いてありましたが、やっぱりそうなんですね💦

うちの息子も整形行ってすぐ良くなりました💦

ありがとうございました💦

• 7月15日