※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

生理前に吐き気やだるさある人いますか?先月17日から生理が始まって、そ…

生理前に吐き気やだるさある人いますか??
先月17日から生理が始まって、そろそろ次の生理があと一週間以内かな?という感じですがだるさと気持ち悪さがあります😭
避妊はしてますが、100パーセントじゃないんですよね…
そういう感じで妊娠された方いますか?
うちは2人を希望しています。
17日から生理が始まったので、つわりは早すぎますよね??

コメント

りーちゃん

私も昨日までそれで
ほんとに悩みに悩んでました(笑)
でも無事生理がきました!

私は普段から生理前に吐き気やだるさがあるのですが、今回は本当にツワリぐらいひどい吐き気で。絶対に妊娠したと思ってました。。。
私も避妊してますが、100%とは言い切れずで。

つわりの時期ですが、生理から2週間後が排卵日だとして、その7日〜10日後の着床後くらいから早い人は症状出るらしいです。

なのでまぁ少し早いんですかね。

  • むむ

    むむ

    そうなんですね!
    わたしも早く生理きてほしいです😭😭
    今週末にピルをもらいにいく予定だったので、貰う前に妊娠だったら…と思うと悩みます💦
    まだ早いんですね!!
    それならpmsかもしれないですよね、、
    もともとpmsひどいので💦

    • 7月15日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    私と全く一緒ですね!
    私もPMS治療のため、次の生理来たらピル貰いに行こうと思ってた矢先でした(笑)

    • 7月15日
  • むむ

    むむ

    全く同じ😳
    それなら同じように生理来ること祈ります、、!
    5日前に軽い吐き気と左下腹がズキズキしたのでそれが排卵痛かな?と思ったのですが、2週間後が平均的な排卵日だとすると一週間くらいずれてますよね??
    そしたら生理も一週間ずれるんでしょうか🤔

    • 7月15日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    排卵日付近でも私は吐き気があるんですよ💦
    なのでもしそれが排卵日だとしたら、生理も約1週間遅れますね。

    最終性交から2週間経てば
    薄ーくなら反応するかもしれないので一度検査薬やってみると安心かもしれないですね。

    私は2回も検査薬やっちゃいました(笑)

    • 7月15日
  • むむ

    むむ

    じゃああと一週間以上はドキドキしないといけないわけですね😭
    検査薬、2人目の時の残りが一つあるのでいざとなったら使おうと思います…!

    • 7月15日