※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

産後初の仲良しで痛みや出血があり、膣付近が痛む症状が出ています。ナプキンかぶれの軟膏を塗ったが大丈夫か不安。同様の経験がある方いますか?

⚠️下です⚠️

今日旦那と産後初の仲良しをしました!

友達とかから産後初は処女に戻った気分とか言われててそうなのかな〜って思ってたらガチでそんな感じで痛かったです(´;ω;`)
濡れてなかったからかなぁと思わなくもなかったですが我慢しました💦
そして終わってすぐにトイレに行った時にちゃんと避妊してたのにちょっとだけ血が出てて久しぶりすぎて傷ついたかな?と思いました💦💦その時だけしか血は出ませんでした。

その時は痛くもなかったんですが時間が経ってから膣付近が痛いです(´;ω;`)
排尿時も染みる〜〜(´;ω;`)

一応ナプキンかぶれした時に貰った皮膚炎症を抑える?軟膏塗ったんですけど大丈夫ですかね…

みんなさん産後初の仲良しの時こんな感じになった方いますか??

コメント

はこ

すごい痛かったです😭
もう一生したくないって思うくらいでした😅笑
その後もヒリヒリはしたけど、朝には違和感くらいだったと思います!笑

• 春

やっぱり痛かったんですね💦
    めっちゃヒリヒリしますよねw
    明日にはヒリヒリ治ってること祈ります🙏🙏w

• 7月15日
  • はこ

はこ

処女の時より痛かったです😂
    それから2ヶ月くらいしなかったですが、今は問題なく仲良しできてるので大丈夫ですよ😆💓笑笑
    ヒリヒリ治まるといいですね😌

• 7月15日
そーす

私は帝王切開ではないですが、産後の仲良しの時は
数回痛かったですし血も出ました。
同じ様にその後排尿する時
痛かったです。。
なのでしたくなくなって余計濡れなくなって悪循環でした。笑
たぶん傷ついたんじゃないかなー?と思ってます。

今はなんともないので大丈夫だと思いますよー😋

• 春

やっぱりそうなるんですね💦💦
    お股に傷はないはずなのになぁとかしてる最中思ってましたw

慣れるまでの辛抱ですね!w

• 7月15日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

私は、会陰切開したとこが裂ける気がして恐怖でした😱
ブツが小さいならまだしも、それなりにおっきくて案の定出血しました😱
突っ張った痛みが毎回あり性行為自体が億劫になりつつありました( ;꒳​; )

• 春

やっぱりデカいと痛いですよね(´;ω;`)
    こんなにデカかったっけとか色々考えましたw

• 7月15日