※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントでおもちゃ以外で何かいい案はありますか?息子にはおもちゃがたくさんあるので、使えるものを考えています。アイデアを教えてください。

一歳の誕生日プレゼント、おもちゃ以外(使えるもの)で
何かいい案はありませんか??(;_;)
もうすぐ息子が一歳になるのですが、自分の両親や義両親、自分の祖母がおもちゃを買ってくれるので
自分たちもおもちゃだと部屋に置く場所もなくなるし…
何か使える物をあげよう!となったのですが、、
なにも思い浮かびません…なにかこれいいよ〜〜とかこれあげたよ〜とかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スイスイお絵描きとかどうですかね🤔

ママリ🔰

うちは立つのが遅くてまだ歩き始めてなかったのでファーストシューズをプレゼントにしました😊
誕生日だからといって大きいおもちゃばかり買ってると置く場所に困っちゃいますよね💦
お外用の三輪車買ってる人もいて、それもいいなと思いましたよ♫

靴とかどうですかね☺️✨

しましま

リュックはどうですか?すぐお気に入りになって背負って歩いていましたよ。今でも使っていますし、まだまだ大丈夫そうです。

yumi

1歳の誕生日はファーストシューズにしました😊