※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日から12日経過し、生理が来ず検査薬は怖い。妊活中で症状なし。足の付け根や下腹部に痛みあり。不安で相談。

先日もこちらに投稿させてもらって生理予定日が12日だったのですが、未だに生理が来ません。
けど、おりものも全く出ず体温は測ってないのでわからないですが自分で起きる時に頭触ってもあったかくもなく、全く妊娠初期症状らしきものがないので恐らく妊娠ではなさそうです。
ただ足の付け根と下腹部に時々痛みが出たりします。
怖くて検査薬は使えません。過去に2度流産して一度化学流産もしてるので。
今月から妊活開始したばかりで恥ずかしい話1人目を授かってから1度もやっていない為私の体で異変が起きて生理がこないのかなんなのかわからなくて😭
こんな経験ありますか?
ちなみに生理不順ではありません。

コメント

そういう行為はされてないんですか?
ちょーっとしたストレスや
いつもと変わったことがあると遅れたりしますよ😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    今月から妊活開始したので、やってます。
    ただ妊娠初期症状らしきものもないので、検査薬で調べて真っ白だとかなり凹むので、中々検査薬が出来ないんです😰

• 7月15日

退会ユーザー

検査されたのですね😚
    おめでとうございます🥰!!
    線が同じじゃないのは気にしなくていいと思います!
    今回自分は終了線が薄くて 陽性がかなり濃かったです😶
    全く同じになる訳では無いのでそこは関係ないし気にすることないですよ~😚
    検診までドキドキソワソワしますね😋❤
    お身体大事にしてください(*´ο`*)

• 7月16日

退会ユーザー

お腹が張ったような感じは
    便秘ではないですか!?
    年中快便な自分ですが妊娠した時だけビックリするくらい便秘になり
    排便時に切れたり、出なかったり、、
    未だにそうです😨🤣
    たまってるけど出ないとかじゃないですか!?
    それでこの間2.3日ずっと張ってる感じして辛かったです😨

• 7月16日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    過去に2度流産してるので、まだ両手放しでは喜べないですが赤ちゃん信じて過ごします💓
    私も基本快便なんですが今日出そうで出なくて辛いです😓
    ruu⑅︎◡̈︎*さんもお身体大事にしてくださーい☺️

• 7月16日
ママりん

私は7月10日が生理予定日で怖かったですけど13日に検査薬してみたら陽性でした!ママさんと同じようにおりものが全くなくなっていつもの生理前とは違いました😊下腹部にも時々痛みがありました。チクチクするような。
私もネットに書いてあるような妊娠初期症状はなかったです!

• ママ

ママ

おめでとうございます㊗️

ただ、先程投稿した後からお腹が張っていて明らかにおかしい感じなんです😭
    しかも以前流産した時もあったのですが排便の時に出血が多くあって。
    お尻からの出血だけど、前に流産した時もお尻から出血もあって😰
    不安で不安仕方ないです。
    一応明日の朝検査薬はしてみる予定です。

ママりんさん、お身体冷やさないよう気をつけてマタニティライフ楽しんで下さいね💓

• 7月15日
ママ

おはようございます☀
朝一で検査薬してみました。
陽性出ました😊
まだまだ不安は沢山ですがお腹の子を信じて頑張ります💓

ただ線が2本線が同じじゃない所がとても気になりますが😭

ママりん

おめでとうございます😭💓
お互いに頑張りましょう☺️✨
私も2本線同じじゃなかったです!なんなら判定の方がうすかったです😩でも色の薄さわ心配ないって聞いたことあるので大丈夫かと思いますよ🤣

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね〜
    色の濃さは心配無いんですね。
    安心しました🙏

• 7月16日