※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
妊娠・出産

娘が、3歳になる前なので過去振り替えり。約3年前、まだ私は最初の旦那…

娘が、3歳になる前なので過去振り替えり♡♡

約3年前、まだ私は最初の旦那との間に娘が出来た。

娘が産まれるまでにかかったじかんは、
破水してから20時間30分。

破水したのは午前中で、そこから元だんに言うも
軽く、まだ大丈夫だろ。と。

とにかく、イライラしながら間隔を測り
10分ほどになり、おしるしの出血と羊水の生暖かいのが
流れるのがわかり、電話して病院にいき内診

みてもらうと、破水してるね!入院しましょうといわれ、
入院。

痛みが徐々に強くなるも、バカな元旦那は
明日早いからと帰宅。(今思うと、殴ればよかった)

立ち会い希望したものの、来ないため
陣痛ちゅうに、旦那さん呼びます?と、言われるが

私は、それどころじゃなくイライラして

もう、大丈夫です!と。

そこから、5分間隔なるもまだまだ子宮口開かずに
助産師さん退場💧

そこから、気づけば夜中で一気に睡魔で力が抜ける。
あ、ねてしまうー、、が、痛い😣の繰り返し。

ついに、波が来た瞬間
ドババババ!!

あ、破水した!!コール押し
助産師さん登場!!

内診してもらうと、9.5センチ!!
助産師さんが、出産の準備を始める。

次の陣痛でいきもう!といわれ、
私は、意外と冷静で

先生、いきみたいです!と、ちゃんと伝えたのを
しっかり覚えてる笑

呼吸も、しっかりできたし
いきみ逃しも出来てた。

3回目くらいに、いきんだら
頭見えてきたよ!と、言われるも

力を抜いた瞬間、あら引っ込んだね、と
私は、いたみを一瞬忘れて笑ってしまった。

次いきんで、あと2回?いきんだあと、先生登場で
会陰切開し、あとはふーふーっで、

長女誕生。

しっかりないてくれて、顔を見た瞬間痛み忘れた。

2016.0916 午前1時23分 体重2886g 身長50㌢

本当に、初産は泣くどころか
可愛すぎて、笑ってしまった♡♡

で、生まれてすぐに私は会陰切開したから縫われるも
痛みすらわからず、娘から目が離せなかった。

そのご、娘は一時預かりで検査を受け、なにもなく
先に私が部屋に案内され、検査が終わって母子同室♡♡

産後ハイで、寝れず笑
動画を撮ったなぁ♡♡

それから、毎日の病院のご飯が最高に美味しかった♡♡

苦労したのは、上手く母乳を飲んでくれなくて
挫けて泣いたこと。

次の日、優しい看護師さんが
色々なパターンを教えてくれて

飲んでくれるようになった。

しかも、あたしの場合初っ端から母乳吹き出してたから
娘毎回、溺れかけ笑笑💧今更ながら

ごめんね笑(。>ㅅ<。)💦sorry…

で、当時の旦那には責任感すらなく
浮気を何回もされ、離婚。

現在は、当時の旦那の友達と再会して
結婚しました(*Ü*)

今の旦那さんは、毎日おなかに話しかけ
娘と取り合いするほど、息子ベビーを溺愛してます。

あと少しで、生まれるけど
立ち会いしてくれるし、はつごだから

1番に抱っこしてもらいます((( *´꒳`* )))♡♡

再婚相手が、旦那でよかった♡♡

で、娘ちゃんはすくすく成長して
いっぱいお話してくれるし

歌も歌ってくれます。
私が元気ないと、ギューしてくれます♡♡
本当に大好きで、可愛い自慢の娘です♡♡

次は、2人目も立派に育てよ♡♡

コメント