※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那が帯状疱疹になって10日入院し、先日退院しました。まだめまいがす…

旦那が帯状疱疹になって10日入院し、先日退院しました。
まだめまいがすると言って本調子じゃないという事で少しリハビリも兼ねて退院後も仕事をお休みしています。

具合が悪いのかと思って赤ちゃんのお世話はお任せしなかったのですが、家でもずっと野球中継&スマホでただダラダラ休んでるようにしかみえないのです。そのことを指摘したら来週から仕事しようかなぁと全く危機感のない答え…子供がいるという自覚がないのかな…

昨日は漫画喫茶に行き、今日は友達に誘われたからといって遊びに行っています。今現在も帰ってきてません。
この現状を母親に相談したら義母にも話した方がいいと言われたのですが、皆さんだったらなんて言いますか?というか言いますか?
ちなみに義母は息子ラブな人です。

コメント

AYCH

私なら自分の口で旦那さんに説教しちゃいます😂
義母などを挟むと敵が増えるというか、イライラすることが増える気がするので😂

• えり

えり

ほんとクソ旦那にはがっかりです。義母には言わない方がいいですかね〜…

周りにズル休みする人いなかったから対応に困る〜

• 7月15日
  • AYCH

AYCH

息子ラブな義母となると、、😂💭
    多分口では叱ったふうなことはしてくれたとしても解決につながるかな、、と私なら思ってしまうので😂
    (うちの義母相手なら絶対挟みません 笑)

• 7月15日
  • えり

えり

もう今も雀荘から帰ってこなかったのでブチ切れて実家に帰れって閉めだしました…
    自分の口から義母に説明してくれって感じです…

もうこんな事で怒りたくないなぁ…(涙)

• 7月15日
ab

目眩するのによく遊びに行けるね🤗
寝てれば?
てか遊びに行けるなら仕事行けば?笑
って言っちゃいます😂😂
それでもどうにもならないようなら義母にも言いますかね🤔

• えり

えり

そうなんです。退院の時も主治医からは仕事いっていいし、普段通りの生活でオッケーって言われたんです。
    本人に健康のことで痛い目見たんだからタバコもやめていかないとダメだよ指摘したら、主治医は吸っていいって言ったもんとかアホな事抜かしたので「仕事行ってもいいとも言ったよね」とキレてしまいました…

私から言っても意味なさそうなので義母には自分の口から言ってもらいます。

• 7月15日
  • ab

ab

なんでタバコは先生の言うこと聞くのに仕事は行かないんでしょうね😂😂
    自分の都合のいいことしか聞かないのでしょうか🤣💦
    それはキレていいと思いますし旦那様はキレられて当然だと思います🤣🤣

きっと自分の都合のいいように所々変えて話しそうですね😑💦

• 7月15日
  • えり

えり

本当にそれです…
    クソ旦那なりに仕事頑張ってきたのも知っているのでこんな事になって辛いです。
    私のサポートが足りなかったのかなとも思います…

こんな寒空の中病人を締め出すなんて鬼嫁って思われてると思います(笑)
    もうそれでいいです(笑)

• 7月15日