※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

イフミーとニューバランスのサイズ感が同じか気になります。14センチのイフミーの靴がぴったりで、14.5のニューバランスは大丈夫か悩んでいます。どちらも大きめの作りで、愛用者の意見を知りたいです。

イフミーとニューバランスの靴のサイズ感って同じ感じだと思いますか?😂
ネットで買おうと思ってるので、参考にさせてください🌟
今イフミーの14センチのサンダルとスニーカーを履いていて、ぴったりという感じです!
ニューバランスの靴を買いたいなと思ってるのですが、14.5で大丈夫ですかね?😂
イフミーはわりと幅広というか、大きめの感じがしていて、ニューバランスもわりと大きめの作りとネットで見たので、同じようなサイズ感かなぁと…
どちらも愛用してる方どう思いますか?😁✨

コメント

ぱにっくママ

どちらも履かせたことあります!
イフミーの靴はベロの部分も結構開くので履きやすい、履かせやすい感じありました🌟

ニューバランスはイフミーほど開かない、子供も自分で履けなかったです😳

サイズ感はニューバランスのがイフミーより少し小さく感じました🤔
イフミーは幅広なのでそう思っただけかもですが😅

• シナモン

シナモン

なるほど〜💦💦
    自分で履けなかったんですか😣💦
    それは微妙ですね〜😭💦
    コメントありがとうございます!

• 7月15日
はる

どちらも持ってますが、ニューバランスはイフミーより0.5大きめ買ってぴったりです👟
上の方も仰ってますが幅や開き具合の問題かもしれませんが😅

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    それなら買うなら15センチが良さそう…🤔✨✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🌼

• 7月15日