コメント
AYCH
私もありました!
でも実際は特に問題はなく、とりあえず張りどめの薬だけ出して頂いて終わりでした。
でも、息子は元気に産まれてくれてるので、とても不安だとは思いますが神経質になり過ぎず、安静に過ごされてたら大丈夫だと思いますよ😊
AYCH
私もありました!
でも実際は特に問題はなく、とりあえず張りどめの薬だけ出して頂いて終わりでした。
でも、息子は元気に産まれてくれてるので、とても不安だとは思いますが神経質になり過ぎず、安静に過ごされてたら大丈夫だと思いますよ😊
「おりもの」に関する質問
洗濯に関して ①旦那が外仕事のお家の人。 洗濯物するとき、分けていますか?それか、分ける前につけ置き等なにかしらの対策を取られていますか? 前々からなのですが、自分や子供達の洗濯物が一緒に回されていることに…
妊娠33週です。 妊娠してからおりもの?の匂いが気になる日があります、、。 納豆のような匂いがする日があって😭 検査では引っかかったことはなく、病気ではないと思うのですがホルモンバランスによるものでしょうか?
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆみ
そうなんですね!
少し安心しました(^^)
赤ちゃんを信じて過ごします😊
ありがとうございました😉