※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

11週6日の妊婦です。腹痛と出血があり、病院で安静を指示されました。以前にも同様の症状があった方、いますか?

現在11週6日です。
今朝お腹の張りと腹痛があり今も続いています。
トイレに行くと薄っすら茶色い血がティッシュについてきたので、自宅で安静にしていましたが、夕方茶色おりものが出るようになり病院に電話したらそのまま安静にし、明日来院するように言われました。
3週間前にも薄っすら出血があったり、子宮収縮がみられ薬を飲んでいたのですごく心配です😣
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

AYCH

私もありました!
でも実際は特に問題はなく、とりあえず張りどめの薬だけ出して頂いて終わりでした。
でも、息子は元気に産まれてくれてるので、とても不安だとは思いますが神経質になり過ぎず、安静に過ごされてたら大丈夫だと思いますよ😊

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね!
    少し安心しました(^^)
    赤ちゃんを信じて過ごします😊
    ありがとうございました😉

    • 7月15日