※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

排卵チェッカーの線は、0か100のようなっきっぱりしたもので、毎日線が出ない場合は無排卵かもしれません。

排卵チェッカー使ったことある人!
あれって妊娠検査薬みたいに、少し排卵してたらうっすらとかってあるんですか?それとも0か100みたいな感じで線がでる・でないかのどっちかだけですか?
また、例えば毎日排卵チェッカー使ってるのに一度も線がでなかったら排卵がされてないってことですよね?
質問ばかりですいません😭
毎日やってるのに線が出ない・・・
無排卵なのかな・・・はぁ・・・

コメント

Jママ

私は朝に検査したら薄い線で、午後にしたら判定線より濃い線になったので、その日の晩にタイミング取りましたよ!
線が出ないってことは排卵日ではないと思います。

deleted user

陽性なら基準線と同じ濃さになりますね。うっすらなのは陰性扱いで排卵してません。