※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
家族・旦那

2歳の男の子、3ヶ月の女の子の母です。上の子は連れ子で結婚しました。…

こんにちは。
2歳の男の子、3ヶ月の女の子の母です。
上の子は連れ子で結婚しました。
産後旦那様の外出ってどのくらいですか?

長女出産後1週間で浮気をし、許したものの、2、3ヶ月険悪な雰囲気で過ごし
許そうと思った矢先また、同じ相手と連絡を取ろうとしていました。幸い相手方にも私から連絡しておいたのでかえってはきていませんでした。
ですが妊娠8ヶ月ごろから筋トレをはじめ、
片道20分のところくらいまで21時から24時頃まで
週5日くらいいっています。

しかし家賃、光熱費などはだしてくれているものの
食費、雑費はほとんどといっていいほどだしてくれません。この件に関しては話をしても私の貯金から出せばいいと、、
もちろんジムも、月謝がいりますし、それは出し惜しみしてないようです。

家にいてもほとんど携帯。

義理の親も含め出かけた時でも
子供が泣いてもまんがアプリを読んで
一切相手にしていません。


仕事に行きたいと行っても長女が小さいのに、と、
自分は毎日のようにほってでかけるのに。


ちょっとでもなにかゆうと大喧嘩につながるので極力もうなにもいっていません。

もちろん自分のこともなにひとつじぶんでできません
脱いだ服片付ける、食べた食器をかたづける。

喧嘩したらいつも私がおかしいと、普通でないらしいです。
自分の親はよくしてくれるのに私の親はなにもしないだとか
義理の親に対して常識がないとか。
私も昔関係を持った人の仕事場を手伝えないかというのに、行かないと連絡しようと思っていたところ
そのメッセージを見られて
キレて私はもう買い物と、長男の送り迎え以外外に出るな、と、
じゃあそれ以上のことをした自分はなんなんだと思いますが。。w





これって普通なんですか?
もう疲れました。

子供がいるからと離婚もできません。
離婚したいと言ってもおまえだけでていけとゆわれ、
でていこうとするととめられます
こどもは可愛いみたいです。

正直離婚する勇気もない(金銭面で2人養っていけるか不安)
普通にいる時は普通ですが、
もうほんとに顔も見たくないし会話もしたくないです。

生きている意味がわかりません

子供がいなければすぐにでもしにたいです


普通って何ですか

コメント