※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
お出かけ

福島県郡山市の方へ旅行に行く予定です!郡山市のホテル宿泊予定なのでそ…


福島県郡山市の方へ旅行に行く予定です!

郡山市のホテル宿泊予定なので
その付近(車移動なので多少遠くてもアリです!)で
おすすめの観光スポットご存知の方教えてください☺️💓



ちなみに2日滞在予定で1日目は水族館とららみゅうと遊覧船に行く予定です🐟!
人数は10人ほどで幼い子供もいます!
東北サファリパークも候補には入れてるのですが
パーク内のレンタカーの都合で却下になりそうなので
他の候補を探しています💦



福島には10年くらい前に数回旅行で行ったことがあり
東日本大震災があってからなかなか行けず
久しぶりに行くのでとても楽しみです!!


あと喜多方の方まで行かず郡山市付近で
美味しい喜多方ラーメンがあるお店はありますか?🍜


回答よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

ぴょん

郡山市内は
観光スポット無いので
車で猪苗代に行くのが1番良いと思います。
野口英世記念館の隣に
喜多方ラーメン館 猪苗代があり
ラーメンビュッフェが食べれます💞
ラーメン食べ放題でサイドメニュービュッフェが付いてます!
3歳までは確か無料だった気がします。
(違ったらすみません😭)
お土産も買えるしおすすめです!

  • jj

    jj


    回答ありがとうございます😂💓!!
    ラーメン館初めて知り今調べました!!すごくいいですね😍💓助かりました!
    質問して良かったです😂!!

    • 7月15日
  • ぴょん

    ぴょん


    ラーメン食べ放題で
    半分の量で出てきます!
    色んな味試せるからおすすめです❤❤
    ビュフェならみんなで楽しめるからいいですよね(*Ü*)ノ"✨
    目の前にガラス館もあります!
    郡山市から1時間かからずに
    着きますよ💞
    下道で行く場合は山道通るので
    お子様で酔いやすい子は
    酔い止め飲んだ方が安心です!
    猪苗代までいくなら
    磐梯南ヶ丘牧場、五色沼とかに
    いくのもいいかもしれません🙄🙌

    もし、市内で楽しむなら
    スペースパーク
    ペップキッズ
    カルチャーパーク
    のんびり温泉別館イワナの里
    (アルパカ)
    とかですかね…!
    観光というより遊びメインです(笑)

    アルパカはこの間、
    志村どうぶつ園でも映ってました!
    頭だけモフモフのアルパカが見れます(笑)

    • 7月15日
  • jj

    jj


    またまたたくさん候補をありがとうございます😭😭💓
    ラーメン館はほぼ決まりになりそうです🙆🏼!
    泊まるホテルからラーメン館とても近そうでした!
    五色沼いいですよね😂!
    私はガラス館、五色沼に行きたいのですが子供たちは今話していたら南ヶ丘牧場かイワナの里に行きたいようです・・・😰💦(涙)

    ぴょんさんがたくさん候補を出してくださったので無事に決まりそうです🙇🏼‍♀️!
    楽しい旅行になりそうです😍💓

    • 7月15日
  • ぴょん

    ぴょん


    動物いいですよね❤
    本当は磐梯熱海あたりにも
    牧場あるのですが
    先日、クマが出て運営停止していて😂
    素敵な旅行になるといいですね!!
    暑くなりそうなので
    体調気をつけて
    楽しんでくださいね😍❤

    • 7月15日
  • jj

    jj

    先日旅行行ってきました!
    ぴょんさんのおかげでとても楽しい福島旅行になりました😍
    またいつか福島に行きたいと思います✨
    色々相談に乗って頂きありがとうございました!!😭💓

    • 7月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    旅行楽しめて良かったです🤭❤
    福島は浜中会津で楽しめるものが変わるので
    またぜひいらしてくださいね😊💞

    • 7月27日