※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

母の誕生日が近いので、ケーキを注文しようと思っております。水戸、ひ…

母の誕生日が近いので、ケーキを注文しようと思っております。

水戸、ひたちなか、那珂、東海村、常陸太田市、常陸大宮市、日立(多賀まで)辺りで、オススメのケーキ屋さんを教えてください。
(ヴィラージュ、カリン、シュクル、フレーズ、ヒカリノキはよく行くので除外させていただきます)

よろしくお願いいたします!

コメント

みう

多賀までオーケーなのであれば、多賀駅近くのグランイルお薦めです。息子のデコレーションケーキを買いましたが、普通に美味しかったです。他のケーキも美味しそうでしたよ。

もう20分ほど北でも良ければ、日立駅近くのモルトボーノ、更に5分ほど北にあるパティスリーましぇりもお薦めです。

• なのは

なのは

多賀までは行けそうなので、グランイル調べてみますᵎᵎᵎ

ましぇりは広告見てちょっと気になってました(笑)
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました🧸✨

• 7月17日
ちい

常陸太田のべつばら処ひまわり
というケーキ屋さんオススメです💓
娘の誕生日の時はドールケーキ、母の誕生日ではイラストのケーキを作っていただきましたが、クオリティがすごいです!!
特別なケーキを注文するのには、少し値が張りますが値段以上に感動が上回ります。ドールや、イラストだけではなく、特注デザインなどもやってくれますよ💛

退会ユーザー

こちらからすみません💦
    ひまわりって太田にもあるんですか?(^ ^)大宮のは知ってるけど太田にあるのは知らなかったです🍰

• 7月16日
  • なのは

なのは

べつばら処ひまわり、友人に聞いたことありましたが、ドールケーキなんかもやってくれるんですねᵎᵎᵎ

なかなか特注を受けてくれるところはないから、貴重ですよね✨
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました💓💓

• 7月17日
なっつん

赤塚付近でもよければ大ちゃんスイーツカノンがおススメです!
デコレーションもやってくださり、美味しいです😀
あと我が家がよく行くのはマリアヴェルトとコサイですかね!
いいお店が見つかりますように(^^)♡

• なのは

なのは

赤塚の方はなかなか行かないので、初めて聞くお店です👂
    後者2つは私も何度か^^

赤塚の方に行ったら、寄ってみたいと思いますᵎᵎᵎ
    たくさん教えてくださり、ありがとうございました🍒

• 7月17日
コスタ🛳

水戸でしたら、断然コサイが好きです!
引っ越してきて2年半ですが、ケーキはコサイでしか買ってません😂

• なのは

なのは

コサイ美味しいですよねᵎᵎᵎ
    自宅から距離があるので、持ち運びの関係でなかなか買いに行けないのですがまた行きたくなりました🤤✨

水戸のケーキ情報ありがとうございます🍰

• 7月17日
ママリさんさん

大甕駅前のグランバース、甘さが上品で美味しいですよ♪

• なのは

なのは

グランバース、以前ロールケーキいただいたことありましたᵎᵎᵎ

母も私も甘さは優しい方が好みなので、調べてみたいと思います✏️
    気になる情報、ありがとうございました💕

• 7月17日