※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

40週2日の妊婦がトイレでおりものと少量の血を発見し、おしるしではないか不安。同じ経験をした方の意見を求めています。

おしるしについて教えてください😭
今40週2日です。

先程トイレにいって拭いたらトイレットペーパーにおりものとほんとに少量(血が付いた針でチョンと乗せた様な感じ)のが付いてて…お股に怪我でもしたのかなー?とその後何度拭いても付いて来なかったです(>_<)
これはおしるしでしょうか?おしるしならもっとハッキリわかりますかね??

人それぞれだとは思うのですが…同じような経験をした方とかいらっしゃいますでしょうか?💦

コメント

おしるしだと思いますよ(^o^)
私も子宮口全然開いてないって言われてましたが、おしるしきて次の日に生まれました😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😢その後何度かトイレの時とかに血は出ましたか??
    さっきも気になって拭いてみても何もなくて💦

• 7月15日

退会ユーザー

私は鮮血が結構な量出ていて、産まれるまでダラダラ出てました💦
    1回出て止まる人もいますし、人それぞれだと思いますよ(^o^)

• 7月15日
  • なつ

なつ

そーなんですね( ºΔº ;)
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます🎶

• 7月15日

退会ユーザー

このまま陣痛に繋がったら良いですね(>_<)!!
    出産頑張ってください💕

• 7月15日
しま

私の時は軽い破水+おしるしだったのですが、おりものシートに薄いピンク色がついてました。
これが40週5日目でした😅
破水しておしるしもあるのに、病院行ったら子宮口は全然開いてませんでした💦

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり薄いピンク色ってハッキリわかるくらいがおしるしなんですかね?😭
    私のはトイレットペーパーをじっくり見ないとわからないレベルだったのでおしるしではないのかも…(>_<)

• 7月15日
  • しま

しま

おりものシート全体ではなく、1cmないくらいについてた程度ですが、次のトイレ時にはなかったです。
    ただ破水で漏れてたので病院には連絡しましたが😅

そわそわしますが焦らずいましょう。
    私なんて、出血か!?と思ったものがトイレットペーパー(ピンク色)だった、なんてこともありましたから(笑)

• 7月15日
  • なつ

なつ

そーだったんですねヾ(・ω・`;)ノ1回きりっていう場合もありますもんね!
    めちゃくちゃソワソワします🤣ピンク色のトイレットペーパーはややこしいですねww濡れると余計色濃くなりますしね(笑)

• 7月15日
りり

過去の質問にすみません😭
今おんなじような状況で
ほんとに針に血をつけてチョンってしたようなのがトイレットペーパーについてたのですが
この質問のあとなにか変化ありましたか??😨