※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナシ
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズで悩んでいます。白はよちよち歩きでも汚れやすいでしょうか?アドバイスください。

ミキハウスで今ファーストシューズをみています!女の子なのでピンクと白で迷っているのですが、白はよちよち歩きでもやはり汚れますか?
悩んでるのでアドバイスお願いします!

コメント

ちゅったーん

ファーストシューズなら私は白おススメです❤️
汚れますが真っ白の靴って今しか履けないかなって思います!それにすぐサイズアウトするので次は色の可愛いの選びました😊💓

• ナナシ

ナナシ

参考になり、おなじ白にしました!迅速なお返事に感謝です💖

• 7月15日

むしろファーストシューズしか履かないのに、色の靴だと服選ぶから、と真っ白の靴にしました!
ミキハウスではなくアシックスですが😂

防水スプレー振ったらある程度汚れも弾いてくれます。
そんなに汚れませんでした

• ナナシ

ナナシ

白にしてみました!防水スプレーとは、汚れにくくするやつなのですか?

• 7月15日

退会ユーザー

名前のとおり、防水なので泥とかもはじいえくれます。

• 7月15日

外に頻繁に行くとやっぱり白は汚れますが、今は親の好きな方かなと思いますよ。

• ナナシ

ナナシ

迅速なお返事ありがとうございます!白にしてみました(^^)

• 7月15日
おいも

この白を買いました💓
汚れますが、白の靴は今しか履けないと思い選びました✨ベビーって感じがして可愛いですよ❣️

• ナナシ

ナナシ

ご意見最もだと思い、わたしも白にしました!ありがとうございました(^^)

• 7月15日