※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

繋留流産後、排卵日に仲良しし、少し中に出た。生理見送る予定だが、妊娠したら不安。排卵日に仲良しし、妊娠しやすい日だった。

批判はコメントはしないで欲しいです😖
繋留流産から1か月後初めての生理が来て排卵しました。排卵日が9日か10日だったので大丈夫と12日に仲良ししました。ところが、旦那が少し中に出てしまったと言いました。 二回生理見送る予定なんですが、もし妊娠してしまったらどうしよう😖 コウノトリアプリでは12日も妊娠しやすい日でした。自業自得ですが。不安です。

コメント

riii

私も流産手術しましたが、先生に生理見送らなくていいって言われましたよ😊私もしばらく見送らないといけないかと思っていたので驚いたのですが、、そうゆう考えの先生もいるくらいなので大丈夫だと思います(週数が早いうちの流産だったからかもしれませんが😭)
1回見送ればokと書いてあるのもよくネット等で見たことあります✨

• グルミット

グルミット

暖かいコメントありがとうございます😭

• 7月15日
  • riii

riii

私も何度も本当に大丈夫か先生に確認したのですが、大丈夫!大丈夫!って言われたので、、😂笑
    そんなにご自身を責めないでくださいね😊

• 7月15日

私は流産手術後、一回生理きたらもう子作りしていいよーと言われたので大丈夫だと思いますよ😊

• グルミット

グルミット

本当ですか😭ありがとうございます

• 7月15日
れんれん

二回見送って、と言う先生もいれば
一回見送ったらいいよ!って先生もいますよね😅
見送らずにやった訳じゃないですし
一度見送ってるので大丈夫とは思います🙂✨

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😖

• 7月15日
よもぎ*

わたしも2回流産しました。
手術のときは2回生理を見送るように、出血から自然に出てきたときは1回生理を見送るようにと言われました💡
先生や週数によって異なるとは思いますが…
気にしすぎない方がいいですよ(^^)

• グルミット

グルミット

よもぎ*さんありがとうございます😊

• 7月15日
リ

私も2度流産しましたが、2回目の流産後1回生理が来て妊娠し今妊娠28週目に入りました😊
1回生理が来てるのであれば大丈夫かな~と思いますよ😊