※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップのタイミングについて相談です。息子はSサイズからMサイズに変えたが、太ももに跡がつく。まとめ買いを考えているが、MサイズかLサイズか迷っています。Lサイズは早いでしょうか。

オムツのサイズアップの時期について質問です。

息子は6800gで6000g超えてからパンパースSでおしっこ漏れが酷くなりMサイズにサイズアップしました🕺
Sサイズのときから太ももにオムツの跡がついてて、Mサイズにサイズアップしても太ももに跡がつきます😭
オムツの跡がついたらサイズアップの時期と調べたら出てくるのですが…さすがにまだLサイズは早いですよね?🤔💦

Amazonプライムデーでオムツが安くなってるのでまとめ買いしたいと思ってまして😭💦💦
Mサイズを買うかLサイズを買うか悩んでます💦

コメント

ままり

Lはさすがに大きすぎるので
Mでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

パンパースは小さめなので、違うメーカーのMでいいと思います

イ

パンパースの肌いち使ってます。
一歳ですがまだMです。
8キロ半あります。

ねじゅ

Lは大きいと思います💦
うちもマミーポコのM跡つきますが、メリーズだと付かないです!パンパースパンツは使ったことないのでサイズ感わからないんですが💦なるべくつかないの選んであげたいかなーと私は思って選んでます!

R'sママ

パンパースは足回りが細めなので、ムチムチさんだと跡がつきやすいですよ😅
他のメーカーのMを試してみると良いかと思います!

ちなみにうちの次男は細身で体重が増えず…まだ10㎏位ですが、未だにMサイズです😂

まめ

皆さんありがとうございます!
マミーポコのMで跡がついてるので、他のメーカーのMを試してみます☺️