※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukisaku♡*
妊娠・出産

朝痛みとおしるしで病院行ったけど本陣痛じゃなかった。恥ずかしい気持ちと痛みがわからなくて不安。経産婦の方はどのぐらいの痛みで行った?

今朝8分間隔の痛みとおしるしがあったので病院に行ったのですがまだ本陣痛ではなかったらしく帰されました😵なんだか恥ずかしい気持ちと朝早く申し訳ないなって気持ちになりました😢子宮口2センチ開いていて、内診でグリグリ刺激されました💦またフライングしたら申し訳ないなと思いながら、陣痛を待ってます💦経産婦の方はどのぐらいの痛みで病院行きましたか?今も時々痛いのですが、何だかわからなくなってきました😂

コメント

プリンちゃん

私もずっと子宮口2センチ開いていて、内診グリグリされ、おしるしもきて、前駆陣痛なのか本陣痛の始めなのか分からない痛みが不定期に毎日あり、経産婦なのに全然分かりませんでした😂

フライングで行きたくないなーと思っていたので、痛みが定期的にきてから一時間様子見て、間隔も痛さも強くなってきたので直感的に本陣痛だ!と分かり病院に行きました。そこから二時間かからず先日産まれました😌

• yukisaku♡*

yukisaku♡*

わぁーご出産おめでとうございます🎊2時間かからなかったのですね✨安産で羨ましいです💕経産婦でもよくわからないですよね😥でもまだまだ耐えれる痛みなので本格的に痛くなったらまた連絡してみようと思います🤔

• 7月15日
yuzu

予定日過ぎてるならもう少し様子見て欲しかったですね😭一度帰されると次間違えられないってゆうプレッシャーになりますよね…
わたしの場合ですが進みが早いタイプなので1人目のときは5分間隔まで待って行ったら病院についたときには頭がでててそのまますぐに産まれてしまいました😵それを踏まえて今回産み落としてはいけないと15〜10分間隔で本当に陣痛なのかな?くらいの微弱でしたが病院に行きました!!でもやっぱり進みは早く着いて1時間で産まれましたが経産婦さんですし少し早めに行かれたほうがいいと思いますよ💕出産頑張ってくださいね!

yukisaku♡*

もう病院に居させてくれって思いました😥次いつ行けばいいの?ってなりますね💦今5~7分間隔を行ったり来たりしてます😣歩けるんですが、痛みがある時はしゃがみこむ感じです💦yuzuさんは進みが早かったのですね😳頭出てたとかすごいです😵私は1人目の時は18時間ぐらい陣痛耐えたので、もうちょい様子みて電話してみます☺️

• 7月15日
みき

うちは破水からだったので入院してましたが…八分感覚でナースコールしましたよ!経産婦は早いからとすぐに分娩室へ通されました!
うちは遠いのですが家で陣痛きた場合は、15分間隔だったら一度指示したいから連絡してと言われました💦

yukisaku♡*

破水からだったのですね💡陣痛からの出産しか経験がないので破水したら焦りますね😵15分間隔ですね🤔ありがとうございます!

• 7月15日