※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru
お出かけ

今日アンパンマンミュージアム福岡にいきます!もうすぐ2歳の子供と4ヶ…

今日アンパンマンミュージアム福岡にいきます!!
もうすぐ2歳の子供と4ヶ月の赤ちゃんと旦那といくのですが、ベビーカー置き場まではベビーカーとバギーに二人とも乗せていきます!置き場に着いてからはベビーカーが無いと聞いてので、4ヶ月の子は抱っこ紐にする予定です!
トイレにいきたいときとかは赤ちゃん乗せる椅子やオムツ交換台などはトイレのなかに着いてたりしますか?

コメント

なつき

うちは子どもが大きくなってから行ったので使ってはいませんが、子ども向けの施設なので赤ちゃん座らせる椅子、オムツ交換台、授乳室は充実してたように思います😊
再入場はできますよ!出入口のとこで再入場受付してます!何回もできるかはわかりませんが💦
あとコインロッカーはすみませんわかりません💦

さちコロ

横から失礼します。
アンパンマンミュージアムが気になってますが1歳の娘を連れて行くのは早いですか?
まだ、あまりわからない年だし行っても楽しめるのか不安で、、、

回答になってなくてすみません、、、

• ままり

ままり

1歳でも全然楽しめますよ😆うちは1人目が10ヶ月くらいから行ってますが楽しそうでした。滑り台やトランポリンはできないですが😅赤ちゃんのあそぶスペースもありますよ✨1歳から料金かかりますし来てる子たくさんいますよ😆

• 7月15日
  • 美聖

美聖

横から、ごめんなさい。
    1歳半くらいに初めて連れて行きました。アンパンマンを認識していれば、楽しめると思います。ボール広場や遊び場は、年齢によって分けてあるので、大丈夫だと思います。

• 7月15日
ままり

赤ちゃんのせるイスもおむつ交換室もありますよ😆スタンプ押して貰えれば何回でも入場できます✨