※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKinA..♡
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がお風呂を楽しんでいるので、スイマーバという商品について気になっています。使用した方の感想を聞きたいです。

4ヶ月の息子がいます👦
お風呂timeが好きなようで
毎晩ポー♨としながら入っています♡

スイマーバと言う商品がありますが
あれはどうでしょうか?
上の子の時も気になりながら
使うことなく過ぎてしまい
ずーっと気になっています!

お子さまに使用したことがある方や
今現在お使いの方
感想を聞かせて欲しいです♪


よろしくお願いします♡***

コメント

kariaya

スイマーバ使ってましたよ☆
うちの子は 最初ビックリしていたようでしたが 慣れるとたのしそぅに動いてました☺︎
今は一緒に浴槽に浸かっているので スイマーバは使ってませんが
お風呂好きなお友達の子供は 10ケ月でも毎日やっていると言ってました☆
少しぬるめのお湯で 使うように書かれているので 寒い時期より暖かくなってくるこの時期の方がいいかもしれませんね☆

  • AKinA..♡

    AKinA..♡


    使われていたんですね♪
    ネットなどで調べていて
    気持ち良さそうに
    ふわふわしている
    赤ちゃんをみて「いいなー♡」
    って考えていました(*¨*)

    ぬるめのお湯で使うんですね!
    確かに暖かくなってから
    がいいですねっ(´ᆺ` )♩
    ありがとうございました❀

    • 3月26日
りぼん

出産祝いでいただきましたが、ほとんど使わなかったです!
装着がスムーズにできず、息子もイヤイヤしてしまい、3回目には泣き出してしまいました。
赤ちゃんは喜ぶと聞いていたので残念でした!
私のやり方も悪かったのかもしれませんね(>_<)

  • AKinA..♡

    AKinA..♡


    なるほどっ!☆
    参考になります!
    装着、なかなか難しいですか?
    私、不器用なので
    心配になります‥ 笑

    ありがとうございました❀

    • 3月26日
そあ

あの可愛い姿が見たくて買いましたがあんまり使わなかったです(^^;子どもが嫌がる感じはありませんでしたが私一人でお風呂に入れる事が多かったので着脱がしにくくてやめてしまいました(;_;)

  • AKinA..♡

    AKinA..♡


    やっぱり着脱が
    ネックなんですねぇ~(´`:)
    私、不器用なので心配です。 笑

    お友達の子供も
    「すごく喜んだよっ♡」
    っと聞いたので
    ちょっと使ってみたくて(*˘˘*)

    ありがとうございました❀

    • 3月26日