※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。イチャイチャしたいけど勇気がない。愚痴です。

旦那さんとセックスレスです。
元々頻繁にする方ではなかったので、妊娠中もほぼなく、産後はたった1度だけ。
多分わたしがお風呂や寝ている隙にしょっちゅう抜いていて、たまに洗濯後にパンツにニオイがついていて悲しくなります。

ただイチャイチャしたいだけなのにな…かといって自分から誘う勇気もない。もう女として魅力がないのかな。普段の仲が悪いわけではありません。
今後するとしたら2人目作るって時だけなのかな…

男は合法で発散できる場所があっていいなと思います。女版があるならヤケクソで行きたいくらいです。笑
ただの愚痴でした….すみません😂

コメント

maaaa

うちは昨日私が誘って始まりかけたのに旦那寝ましたよ←
ほんと毎日AVばっか見てんのに旦那から誘われることなんてほぼないです←
のっけさんがレス解消したいなら誘ってみるのもありかもですよ!
昔は私も誘えなかったですけどなんで私だけ我慢せなあかんやって思い始めてからは言ってます。

そして合法って風俗って事ですか?
女版ありますよ笑笑
店でなく出張タイプですが笑笑
私もヤケクソで行ってやろうかってよぎります笑笑
行きませんけどね笑

男はいいですよねー
ぴゅって出せばスッキリですもーん
女もそんな感じでスッキリできればよかったのになー
すみません。
私も愚痴になりました笑笑