※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

出産祝いの内祝い、4人目でマンネリ化。違うサイトでの購入を考え中。おすすめのサイトがあれば教えて欲しいです。

出産祝いのお礼で内祝い買われた方々
どこで購入しましたか?😰
上3人のときは病院からのお土産についてた冊子をみたり、たまひよ?とあとはベルメゾンで頼みました!
4人目ともなるとマンネリ化してくるので
違うサイトもきになります💦
おすすめあれば教えてほしいです🙏

コメント

ぴむ

どこのサイトも同じようなものばかりで変わらない気がしました💦答えになってなくてすいません💦

むー

ミルポッシェで頼みました!

ママリリ

わたしは今回二人め出産予定ですが、内祝にプリスティンのオーガニックタオル(ミニサイズ)を選ぼうかなと思っています。知り合いが使っていて、触らせてもらったらものすごくやわらかくて、洗えば洗うほどなじむようだったので✨ただ、食べ物などが一番無難だともおもう自分がいるので、いただく人によってはタオルでないものにしようかと考えています🙌

まき

ミルポッシェと百貨店で買いました😊

ままり

うちは楽天でたくさん頼んだので、ポイントたくさんつきましたよ😆❤ポイント貯めてるようなとこで買うのもアリかと💮