※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

お風呂後や汗かくと湿疹が赤く目立つ症状について、大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

突発性発疹のような湿疹がでていて
お風呂後や汗かくと赤く目立つような感じがするのですが、、大丈夫なのでしょうか?
アドレスほしいです😭

コメント

めがね

風邪とかで熱を出していないのであれば、もしかしたら汗などによる湿疹かもしれません😮
汗などはこまめに拭いて清潔を保ち、保湿をしても湿疹が出るようであれば、一度病院で診てもらうと良いかもしれません💦

• ♡

連休でお休みで心配になってしまって😭
    あけたら病院いきたいとおもいます!ありがとうございます!

• 7月15日
みるひ

解熱後の発疹で、突発性発疹と診断を受けられたのでしょうか?その後どのくらい経っておられるか分からないのですが、発疹後しばらくは完全に消えるまで体温の上昇で赤く見えたりすることはあるので、あまり心配いらないと思いますよ。再度の発熱やいつもと様子が違う、など心配なことがあれば受診されたほうが良いと思います。

• ♡

様子見てみます。丁寧にありがとうございました😭

• 7月15日
るーま

温まって出るなら汗疹か蕁麻疹かなぁと思ったのですが。

連休で病院もおやすみだし心配ですよね💦

うちは汗疹みたいな湿疹が出た時、ここでSATOのポリベビーがいいって口コミ見て薬局で買いました!

• ♡

わたしも心配で😥ありがとうございます。

• 7月15日