※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
お出かけ

8月16日から長野県諏訪のほうに夫婦+義両親+子供(1歳)で泊まる宿を探し…

8月16日から長野県諏訪のほうに夫婦+義両親+子供(1歳)で泊まる宿を探してます!
子連れにも優しく良い宿があれば教えて頂きたいです🙏✨

コメント

😐

諏訪から車で40分位の所になりますが、白樺リゾート池の平ホテルはオススメです!!
ミキハウスのウェルカムベビーのお宿に認定されているので、子連れにとても優しいです😊
GWに泊まりましたが、部屋はもちもん、大浴場にまで優しさが詰まっていました😆
すぐ隣にファミリーランドという遊園地があるので楽しめると思いますよ!!

ゆみか

上諏訪の、ぬのはんと鷺ノ湯は、赤ちゃんとお泊まりのプランがあって、色々貸し出しもあるってじゃらんネットでありました!!
ただ、8/16からはとれるかわからないです。8/15が諏訪湖の花火大会で、連泊の方が多いので満室のところもあるかと…

ひなちゃんママ

以前、諏訪の親湯に泊まりましたが、離乳食の温めもしてくれるし、食事は個室で、子供用の椅子もありました!