※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃま
妊娠・出産

4月6日が出産予定日ですが、夜中にお腹が張って痛くて2時間おきに起きます。日付が変わったら36wになるので、このまま続くでしょうか?お伺いしたいです。

4月6日が出産予定日なんですが、
夜中にお腹が張って痛くて2時間おきとかで起きます(´・_・`)
寝ても寝ても寝た気がしなくて…
日付が変わったら36wになるんですが
これからもそんな日が続くのでしょうか?(´・_・`)

コメント

みり!

早めに病院に電話して状況を言われた方がいいですよ。
張り止め剤処方されるかもです。
あまりにも酷くなると早産になるかもしれませんし。
あと安静にした方がいいのかな?っとおもいます

ルニー

36wなら切迫と言われる事はないと思います!

が、産んでも大丈夫かあと少し持たせなきゃいけないかは
赤ちゃんとの兼ね合いや病院の判断になるので…。

ぜひ相談してみてください!

ルニー

切迫とかではないですか?

私は切迫になって36w入って張り止めやめたので
最初の二〜三日はやっぱり同じように夜中に起きちゃいました>_<
今は結構ぐっすり眠れてます。
それでも眠くてお昼寝もしてますが(´・_・`)

赤ちゃんの推定体重いくつですか?
37w越えたらか体重2500g以上なら
逆に張らせて産む方向にするところが多いみたいです。

ルニー

一応37wまでは早産になってしまいますが、
36wなら張り止めを処方される事もないと思います。
飲んでた人が辞める時期ですので>_<

でも病院に聞いてみた方が確実です!

みり!

失礼しました。慌ててレスしてしまい、張り止め剤は辞める時期でした。

しょーちゃま

回答ありがとうございます(*´ ˘ `*)

そうなんですね(´・_・`)
明日検診あるので病院で相談してみようとおもいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しょーちゃま

回答ありがとうございます(*´ ˘ `*)

前回の検診で34wで2259gでした(´-`)

切迫なんですかねー?(´・_・`)
明日相談してみようとおもいます

しょーちゃま

ありがとうございました!
とても助かりました
相談してみます!