※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

アッシュテイルっていうゲームアプリやってる方いますか?旦那がアプリ内…

アッシュテイルっていうゲームアプリやってる方いますか?旦那がアプリ内で女と出会いTwitter通して浮気していました。そんなゲームで出会ってやりとり出来るものなのですか?

コメント

ゆな

ゲーム内でメッセージ送りあえるオンラインゲームいっぱいあります!そこからTwitterのアカウント聞いてTwitterで繋がればガッツリやり取り出来てしまいますね(><)

ながれ

そのゲームはやっていませんが、結構メッセージ送れるゲームはありますよ。
個人的にやりとりできるので、私もゲームで知り合った中でとLINEアカウントとか交換してる人もいます。
何人かゲーム内のグループで会ったこともありますよ。1つだけじゃなくていくつかのゲームです。

出会い目的でゲームしてる人も一定数いますよ。出会い厨と呼ばれる人です。