※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供の服装について、カバーオールをいつから上下別の服に変えたら良いか、いつまでカバーオールを着せるべきか悩んでいます。6ヶ月になる子供で、新生児期の服が着れなくなっています。

子供の服装についてです!
今うちの子供にはカバーオール?を着せているのですがいつから上下別の服にしましたか?又、いつまでカバーオールなど着せてましたか?
今月末6ヶ月なので新生児期にきていた服はほぼ着れなくなっているので悩んでます。

コメント

ミク

私は4 服の買い足し時期と重なったヶ月ごろから着せてます✨

みー

うちの子は衣替えのとき冬物から春物になるタイミングで完全に上下の服にしました🙋‍♀️
小さい子なので、60サイズがずっと着れていたので。

いまの服がサイズアウトするのなら、次に買うものはセパレートにするといいと思いますよ☺️

mi♡

4ヶ月くらいから上下別の着せてます!
肌着の半袖ロンパースは今でも着てますし、上から被せるロンパース?(名前わかりません💦笑)は今も着せてます!

はじめてのママリ🔰

うちはしっかり歩き出した頃に変えました。
歩き出すとパジャマ感出ちゃったので泣く泣く😂

2児のまま

寝返り打てるようになったら上下別にしました!オムツ変えるの大変だったので!