※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊活

娘が夜中・朝方に起きるため、基礎体温が毎日決まった時間に測れません。排卵検査薬を試してみたいが初めてで不安。男の子の産み分け成功者のアドバイスや病院への相談が知りたいです。

男の子の妊娠を希望です。
生理は再開しています。
基礎体温をはかりたいんですが、娘が夜中・朝方と起きるので毎日決まった時間にはかることが出来ません。

排卵検査薬を使用してみようと思うのですが、使ったことがないです。
男の子の産み分けを成功された方、何かしていたことはありますか?
病院に行った方がいいんでしょうか。

コメント

ななこ

現在妊娠9ヶ月です。
女の子二人いるので、3人目、男の子でも!と試したハローベビーボーイのみで男の子授かりました(*^^*)
ちなみに、本当はハローベビーボーイ注入後の射精ですが、それだとずっと妊娠できなかったので、
使い方間違ってますが射精後すぐハローベビーボーイを2本夫に入れて貰ってました。
そしたら半年で出来ました。

うちは、3姉妹でも良かったから使い方が逆なので、自己責任になってしまいますが( >Д<;)

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます😊❤️
    ハローベビーボーイ 検索してみます!

3人目男の子おめでとうございます👶❤️🥺
    もうすぐご出産ですね✊🏻
    楽しみですね✨✨✨

• 7月14日
きゃん

基礎体温めんどくさくなってやめました笑
排卵検査で排卵日をなんとなーく特定してみて、その日にしたら一発で男の子できました😂

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます😊
    男の子おめでとうございます😍❤️👶

ちなみに、排卵検査薬のオススメのメーカーありますか?😵
    排卵日をなんとなく特定…羨ましいです🥺❤️❤️❤️

• 7月14日
  • きゃん

きゃん

それ試したのは長男の時でしたが😂
    名前忘れちゃったんですけど、海外のものでした! 量がたくさん入っていて安かったので…😇
    うちは絶対男の子産まなきゃいけないんでプレッシャーありました😭

• 7月14日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうだったんですね🥺
    わたしも絶対男の子産まなきゃっていうプレッシャーがあります😰😰😰

• 7月14日
ゆりゆり

私は多嚢胞気味で病院でタイミングを診てもらっていたのですが、排卵日当日の一回のタイミングで男の子授かりましたよ^_^
1人目の女の子の時は排卵日2日前のタイミングだったので、やはり排卵日当日だと男の子っていうのはあるのかなぁと思いました!!

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます!🥺

排卵日当日を狙うまでが難しいですね😭💦
    タイミング当日狙いたいです😂💦

• 7月15日