※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エコーで右側で排卵と言われたが、左側が痛いです。クロミッドとHCGを毎月使用中。病気の可能性はありますか?

エコーで確認し、今回右で排卵すると言われたのに左側だけやたら痛いんですが、そんな事ありますか??なんかの病気とかですかね。。
ちなみにクロミッド、HCG毎月してます!

コメント

ダッフィー

排卵痛は右だから絶対に右が痛む、という訳ではないみたいです😊

わたしも実際に反対側が痛かった時がありましまし、先生もそのような事を言っていました!

病気だったら、エコーで卵胞チェックした際に気付いてもらえると思いますし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    不思議ですね。。
    確かになんか異常あれば言われますよね!!
    安心しました^_^
    ありがとうございます😊

    • 7月14日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    ですよね💦先生は、痛みが分散する、みたいなことを言ってた気がします😊

    排卵痛は排卵日前後だけだと思いますが、もし他の時期も痛みが気になるようなら、受診の時に相談してみてもいいかもしれませんね😌

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    確かに左右でもそんな離れてないから分散されてそうですね。笑

    排卵期以外にも痛み出たら、次受診の時聞いてみます!!
    詳しくありがとうございました😊

    • 7月14日