※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊活

凍結胚移植後に下痢と腹痛がありますが、妊娠超初期の症状かどうか不安です。関係があるでしょうか?

汚い話ですが…凍結胚盤胞移植し、今日でBT4なのですが、今日昼食後から下痢になりそうな腹痛(我慢できるくらいの)があり、今下痢がでました。
下腹部は痛くなく、腸の左側辺りのみ痛みがあり、全部出きったら、痛みはなくなりました。
冷たい物は昼食後に冷蔵庫にいれていた緑茶を、あったかい食事と共にコップ2杯飲んだくらいなのですが…
これは、妊娠超初期?の症状であったりするのでしょうか?
それとも、関係ない??
BT4が妊娠超初期というのかも、よくわからないのですが。(^_^;)

コメント

そよかか

私も移植2回経験してて、膣錠のせいか緩い方が多いですが、前回は移植後判定日前までの期間に、今回も移植当日の夜と次の日には下痢ありました💦
それが初期症状か分かりませんがどちらも陽性でした(*^^*)

• tomtom

tomtom

膣錠のせいもあるんですかね…?ちなみに膣錠はなんていうものでしたか?
    ホルモン補充周期を経ての、胚盤胞移植でしたか?

• 7月14日
  • そよかか

そよかか

ルティナスです!
    私は1日4回してました😣
    かなり遠方なので2回ともホルモン補充です!

• 7月14日
  • tomtom

tomtom

4回!?大変でしたね!しかも遠方だったのですね…薬の料金もかなりかかったのでは??エストラーナテープ もですかね?
    私は、ウトロゲスタンといって1日3回です。

• 7月15日