※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
その他の疑問

1歳になった4月から保育園に通いだした娘。風邪をひいて高熱が続き、半…

1歳になった4月から保育園に通いだした娘。

風邪をひいて高熱が続き、半分くらいしか行けてません

夫は一人っ子で、私と義母との仲は最悪です
義父は亡くなってます
義伯父は身寄りが夫しかなく施設に入ってましたが
5月に亡くなりました

今住んでる家は同居するために夫と義母で建てましたが
一緒に住めず義母は元の家で住んでます
義母の家へは行っても仏間に通されないので
最近仏壇を拝めていません


私の祖母は
祟りじゃないか。と言います
明日にでもお墓を拝みに行こうと思ってはいますが
何かご意見感想あればお願いします

今、家は綺麗とは言えません
掃除すれば運気が上がる とかあるのですかね。

除霊とか考えましたが、よくわかりません

コメント

3110

何が祟りなのですか?熱を出すことですか?
その月齢で保育園に半分しか行けないのは珍しいことではないですよ!
祟りどうこうよりも別のことに目を向けた方が良いと思います..

RARA

新しい環境でお子さんは戦っているのです熱をだしてまでね。祟りではありませんよ。何かのせいにするのではなくお子さんが楽しく過ごせるように気持ちを切り替えた方が良いですよ。

shoooo

コメントありがとうございました