※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

永井クリニック、永井マザーズホスピタルで出産経験の方、新館での入院期間や退院時のプレゼント、出産費用について教えてください。

三郷市の永井クリニック、永井マザーズホスピタルで出産された方いらっしゃいますか?
1人目は永井で産みましたが、新館できてからのお話聞きたいです。
経産婦だと何日入院なのでしょうか?
いまでも足型など退院の時にプレゼントはありますか?
出産費用おいくらだったかなども聞きたいです!よろしくお願いします。

コメント

ひめらぶもも

初めまして!
今、永井さんに通ってます(^-^)
60ちょっとかかると聞いています。
分娩予約金?先に10万、一時金での42万、その他に10万ほどかかるとの事です。
まだ、出産まで日もあるので、足型や入院日数はわかりません…
中途半端な回答ですみません!

• ecaih♡

ecaih♡

ありがとうございます(*^o^*)♪やはり高くなりましたね(;´Д`Aでもキレイだし色々もらえるし払う価値ありますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

• 3月25日
ゆきる

お誕生記念、額縁つきでもらいました。

• ecaih♡

ecaih♡

ありがとうございます!!病院新しくなっても額縁はあるんですね(*^o^*)安心しました😆💕旧館より個室広そうです!

• 3月29日
ロペうさぎ

私は里帰り出産で永井さんで出産予定です。
内金いれて、分娩の予約だけすませました。
地元知人の情報だと、新館ができたので、今までより10万円くらい値上がりしたそうです。経産婦は初産より1日入院日数が少ないとか聞いてます。
ホームページも昔のままの情報だから、よくわからないですね。私は新館のパンフレットが郵送されてきました。新館の分娩室には星空がみえないのかな?
普通の分娩室っぽくて、残念です。

• ロペうさぎ

ロペうさぎ

同封されてた資料に退院日の記載がありました。分娩日を0日目として、経参婦の方は3日目に退院し、翌日に赤ちゃんの血液検査にご来院頂きます。と書かれてます。
    初産は4日目、帝王切開の方は5から6日目。
    のようです(*^^*)

• 3月25日
  • ecaih♡

ecaih♡

やはりかなり値上がりしたんですね(;´Д`A
    わたし1人目のとき星空の分娩室いきましたが、他にも何人も出産の方がいて、分娩室にいる時間が短く、忙しすぎて星空にしてくれませんでしたΣ(・□・;)笑
    追記ありがとうございます!やはり3日目退院なんですね(;_;)早い…笑

• 3月25日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

星空が、見られないこともあったんですね。
    今度の新館は分娩後は個室になるようですよ。値上がりしても、割り切ってリッチな入院生活楽しみたいですね(*^^*)

• 3月25日
akaaane

新館が出来てから出産しました~!
経産婦さんは3泊4日で産後5日目に検査に再度来てました☆
足型の退院プレゼントもありました🙋
私の場合は60万を少し切るくらいでしたよ^^

ゆきる

1月に出産しましたがキレイな個室でしたよ。

同じ時期に出産した経産婦さんは
57万円くらいと聞きました。

ゆきる

後期の母親学級の時に個室のお部屋は見学させてもらいました。