※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
妊娠・出産

産後の生理のタイミングや不規則さ、再開後の妊娠について教えてください。授乳中でも妊娠しやすいですか?

こんにちは!産後から約一年、先月に、初めて生理が再開しました!でも、今月は予定日すぎてますが、まだ来てないです…。
質問ですが、産後みなさんどのタイミングで第二子妊娠しましたか??
産後の生理って不規則になりますか?!
妊娠はせず、生理が再開したけどまた止まったってかたいますか??それとも一回の生理で妊娠しましたか?
ちなみにまだ授乳中です…

教えてください^ - ^

コメント

ウッディ

私も産後1年1ヶ月で再開し、そのあとは授乳中だったこともあってか45日後→28日後という感じでかなり不規則にきました😂
3回生理きて妊娠しました😊

• 息子love

息子love

ありがとうございます😊
    そんなに間空いたんですね!
    その間って仲良しありましたか?

• 7月14日
  • ウッディ

ウッディ

してましたよ😊
    ただ排卵日とか全く予想つかなかったので安定するまでは妊娠は期待できないな〜と思ってました😅💦

• 7月14日
  • 息子love

息子love

そうなんですね!一回目と2回目の間は検査薬しましたか?

• 7月14日
  • ウッディ

ウッディ

ダメ元でしました😂!
    真っ白でしたが…😂

• 7月14日
  • 息子love

息子love

そうなんですね!様子見て私も、してみます!!なんか、生理来そうなきまするんですよね….感覚的に😅

• 7月14日