※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
雑談・つぶやき

どこから電話番号を入手したのか元旦那から電話。子供に会いたい。話し…

どこから電話番号を入手したのか

元旦那から電話。
子供に会いたい。話したい。せめて電話だけでも。

私からしたらなに様なんだこいつ?って感じです。

自分名義が出来なくて私の名前で家を借りて携帯を借りて
勝手に私名義のクレジットカード携帯で契約して
私免許持ってないのにetcカードまで作って
その作ったクレジットカードで浮気。
挙げ句の果てにみんなに気前良く奢る。

別れて当たり前ですよね?むしろ良く7年我慢したってみんなに言われたくらい。

こんな事があり元旦那に貴方には合わせません
それに長男次男も貴方のことを覚えてません
って言ったら
逆ギレで養育費払ってるのになんで会わせてくれないんだと怒鳴られました。

聞いてください。
その養育費義母から毎月もらってます。笑
もうクズすぎてwww
会わせる必要ないですよね?

コメント

お前じゃなくて、お前の親が払ってくれてるの、恥ずかしいとか思わないの?
何様だよ。でかい口叩いてんじゃねぇよ。子どもにお金すら渡せない、カード作って浮気したクズが何をほざいてるの?ねぇ?誰が金払ってるって?もっかい言ってみ?
どの面下げて子供に会うの?

ってキレてしまいますね😂😂

普通に会わせなくていいと思います!!ちゃんと養育費旦那さんからならわかりますが。そうでないなら会う資格すらないと思います💡

ちるみる

清々しいくらい恥ずかしくご成長されましてご愁傷さまです。
教育と私たち母子の精神衛生上の問題の大きさが計り知れないので固くご遠慮申し上げます。貴方におかれましては子供たちのために身を引いてください。ほんの少~~しでも子供たちに愛と良心があるのなら。

と返してあとはスルーですね。