※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちぃ
妊娠・出産

昨日急に入院しました。退院後の自宅療養で暇で困っています。テレビやDVD以外でできることはありますか?脳みそが腐りそうです(笑)

昨日急に切迫と言われてそのまま入院になりました。
点滴24時間でウロウロもできません😭
様子をみて早ければ今月末には退院できるとは
言われているんですけど、
退院したあとももちろん自宅療養らしくて
今もなんですけど、ほんとーーーに
暇です(笑)

何かすることとかできることってありますかね??
テレビやDVD以外で出来れば教えてください😭
このままだと脳みそが腐りそうです(笑)

コメント

なな

ひたすらパズルしてました(笑)

  • ぴっちぃ

    ぴっちぃ

    パズル退院したらやりたいです😂ありがとうございます😊

    • 7月14日
くみ

点滴繋ぎっぱなし辛いですよね😂
それに加えて安静生活…

私は入院中よくクロスワードや大人の色ぬりしてました。
出来る事も限られてるので😅

  • ぴっちぃ

    ぴっちぃ

    色ぬり久しぶりにやったら楽しそうですね!
    この際ちょっと本気のやつやってみます🙆‍♀️

    • 7月14日
ぽん

私は子供のスタイとか玩具とかヌイヌイしてました🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

本屋さんで、たまひよのセットとか売ってて、針だけあれば
布や糸はセットになってるもの付いてます🙆‍♀️

入院中は点滴の副作用で手が震えてたので、あまり進みませんでしたが(笑)
あとはベビーグッズの下調べしまくってました!

  • ぴっちぃ

    ぴっちぃ

    やっぱり手震えますか!
    わたしだけかと思って焦ってました😥笑

    退院したら縫い物挑戦してみます!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

ひたすらYouTubeで韓流ドラマや木下ゆうかみてました😅

  • ぴっちぃ

    ぴっちぃ

    ドラマいいですね!
    ハマれるもの探してみます🙆‍♀️

    • 7月14日
ママ

ナンプレ、読書、携帯ばかりでした( ´-`)

  • ぴっちぃ

    ぴっちぃ

    ナンプレ買ってきてもらいました😂!!頑張って解きます(笑)

    • 7月14日