※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
家族・旦那

現在私の実家に里帰り中。旦那へのイライラです(-.-)実家に帰ってからほ…

現在私の実家に里帰り中。旦那へのイライラです(-.-)
実家に帰ってからほぼ毎週末旦那さんは私の実家に来ています。
それはいいけど、1週間ぶりに息子と会ったのに、息子と遊ぶより仮面ライダーですか。。。
自ら肩車したのに、首痛いって。。。やらなきゃいいじゃん!
しかも、寝室でゲームしてて。ここまで来て携帯ゲームですか?
家で、帰り道で沢山出来るでしょうが!!!
親にもだいぶ慣れてきたのか、母が話しかけてもソファに寄りかかったまんま。
親に今月お金借りたことも旦那は知ってるのに、お礼の言葉もないし。
姉の旦那さんは誕生日プレゼントあげたり父の日母の日プレゼントしてたり、ケーキやパン買ってきてくれたりすごく気が利く人なのに、同じ年齢のうちの旦那は一度もそう言うことしたことないし。
1週間ぶりに会えて嬉しいけど、なんだからイライラしちゃって心の底からは喜べない。。。

コメント