※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で離婚話が3回目。旦那は子供に会いたいと言うが謝らず、希望だけ。子供が20歳になれば面会可。周りの状況不明。連日のストレスと影響が心配。

妊娠8ヶ月で離婚話をされ
妊娠中に離婚話をされたのは3回目です。
理由は色んなことをつけて離婚にもっていかれます。
今回私が実家に逃げ帰りました。

まだ産まれてもない子に
旦那は子供に会いたいと2、3回言っただけで
謝りもせずお願いもしてこず
希望だけ言われます

親のエゴですが
会わせたくありません

20になり子供に会いたいという希望が
あれば面会してもいいことにしました。
それまでは見にも来ないでほしいと
一筆書いてもらいました。

私は酷い母親なのでしょうか
周りの方はどうしているのかわかりません。

また連日のストレスと夜中まで主人のところに行き話し合い。
お腹の赤ちゃんに影響が出ないから心配で、、、。

コメント

ゆりきち☆20代mama

いやいや、酷くないです、むしろグッジョブです🙋🏻‍♀️
何かと理由つけて離婚したがる旦那🤷🏻‍♀️
のくせに都合よく子供に会いたいとか、ふざけてます✋🏻
子供に絶対会わせず養育費はしっかり貰いましょう✋🏻
シンママで産む人はたくさん居ますし、その後素敵な人と出会う人だってたくさんいます!
もし会わせる約束してしまったら、三毛山さんが再婚する事があった後も、会いたくもない会わせたくもない元旦那に会わないといけなくなります、ずっと関係を続けていかないといけなくなります🤷🏻‍♀️
それだけは避けましょう!

そんなストレスしかくれない旦那さっさと別れてストレスフリーで赤ちゃん迎えましょ!😊❤️
協力してくださる家族がいるなら尚更大丈夫です!

  • 坦々men

    坦々men


    再婚を全く考えていませんでした汗

    YouTubeやネットで父親の顔を見せないことについて
    叩かれていました。
    見なきゃよかったんですが皆さん割と面会しているような、、、と思い😭
    子供の方から会いたいと言ったとき会わせてあげないというのは子供にとっては辛いことなのかもしれないと思ってしまいました💦
    でも赤ちゃん捨てた旦那に会わせるのも悔しくって💦😭そう言ってもらえて嬉しいです。

    ストレスフリーで赤ちゃん迎えたいです!👶

    • 7月14日
deleted user

妊娠中に酷い旦那さんですね😭💦

三毛山さんは酷い母親ではないと思います!
強くならなきゃ、しっかりしなきゃとプレッシャーもあるかと思いますが
今はこれから訪れる赤ちゃんとの幸せな時間を思い描いて過ごされてください!

  • 坦々men

    坦々men


    赤ちゃんの検診が毎回楽しみで幸せです。

    子供からみて酷い母親なのかもしれないと悩んでいました、、、

    子供の為といいながら本当は自分も恨みが入っているので子供の為ではなく自分の為になのかなと😭

    赤ちゃんが生まれてくることを楽しみにして
    嫌なことを考えず過ごしたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

    • 7月14日