※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
妊娠・出産

帝王切開経験者に質問です。痛みはいつまで続きましたか?2人目の出産で痛みが続き、不安です。3人目出産者は2人目との間隔を教えてください。

2人目以上帝王切開してる方に質問です!
傷や後陣痛などの痛みは、いつ頃まで続きましたか?
わたしは1人目緊急帝王切開で、2人目も帝王切開で出産し、今日で3日目なんですが、1人目の時より歩けたりするのは早かったものの、痛みなどの回復に変化がなく、痛くて痛くて仕方ないです😭
変な体勢で歩いたりしてるから腰も痛いし、、
泣いたら起きなきゃいけないのに、向きを変えるのも起き上がるのも容易じゃなく退院しても不安ばかりです。
1人目の時は日に日に回復し、3日目なんてスタスタ歩き痛みもそんなに気になるくらいじゃなかった気がするのですが、、
2人目の方が痛いって聞きますが、歩けるのが早かったので回復も早いと思いきや😱😱
全然違います。

それから3人目出産されてる方は、2人目と3人目、どのくらい開けたか教えてください!

コメント

みー

1人目と2人目では2人目の方が痛かったかもです💧数日つづいてましたね😭後陣痛がヤバかったです。
1人目も後陣痛ありましたが、2人目とは後陣痛の痛みが違うような気がしました。前かがみになりながら歩いてたと思います😅
赤ちゃんが来てくれても、ミルクあげるのがやっとでした。
3人目は10年離れてますが、産後の痛みを考えると今から不安です💧笑

  • みー

    みー

    ちなみに痛み止めもあまり聞かない時多かったです💧

    • 7月14日
  • ななさん

    ななさん

    ですよね、痛み止め全然効きません😭

    もうすぐ出産ですね👶🍼
    頑張ってください!!

    • 7月14日
ママリ

1人目も2人目も後陣痛は4日くらい、傷の痛みは2週間くらいは続きました!
3日目でスタスタ歩けたなんて奇跡ですね😱めちゃくちゃ痛かったです💦

  • ななさん

    ななさん

    やっぱり痛いですよね🥶
    このまま退院してもお世話出来ないから〜😭って感じで💦
    日に日に良くなるのを待つしかないですね⤵︎😔

    • 7月14日