※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今息子の手押し車?の音が鳴るおもちゃの部分のひねって回さないと音が出…

今息子の手押し車?の音が鳴るおもちゃの部分のひねって回さないと音が出ない部分がめちゃくちゃ音なってました😭😭
めっちゃ怖くて旦那たたき起こして電源切ってもらったんですがよくあることでしょうか?

コメント

pon

私なら見えないものを気にすると怖いだけで、どうする事も出来ないので、誤作動だと自分に言い聞かせます💦
夜中に急に音の鳴るオモチャが急に鳴り出してゾッとした体験は何度か聞いた事あります🙋🏻‍♀️

食べた分だけ太る体が憎い

急に音なるとビックリ&怖いですよね。

うちはおもちゃじゃないんですけど、お風呂の給湯器のリモコンが突然ピーピーピー!!勝手に電源ついたり消えたりってなる事がありました。しかも主人がいない時だけ。笑
壊れてるのかと思い業者に来てもらっても、どこも壊れてなくて業者さんも困ってました。
夜凄いイライラしてる日にピーピーピー鳴って「うるさいんだよ!静かにしろ!」って言ってから音が止まりました。笑
結局原因は分かりません。
また何回か鳴るようであれば接触不良の可能性もあるかもしれませんね😅

きゃっと

我が家も車タイプの手押し車にもなるおもちゃだけ音がなってました。
旦那は、ボタンの戻りが悪かったりして誤作動してんだよ!よくあるよ!
私は、音がなるのだいたい夜だし…少しの間だったから誰かが遊びにきてるのだと思ってました。笑
音がなったからって怖い思いをしてないから言えるのかもしれないです。

音が鳴るオモチャが勝手に鳴り出すのは、あるあるですね😄