※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。排卵日後に異変を感じ、早期症状か気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠超初期症状について質問です!
現在妊活をしています。

6.24〜生理が5日あり、7.5が排卵日でした。
排卵日にタイミングを取ったのですが、6日後の
7/11に、子宮が少しチクチクズキズキする症状があり、
その日同時にいつもは快便なのですが便秘になりました。
それ以降、脂っこいものを食べると途中で
あ、気持ち悪い。となったり、えづいてしまったりしてしまいます。異様に眠いのもあり、お昼まで寝てしまうことが毎日、、、💦妊娠超初期症状は、こんなにも早くくるのでしょうか?人それぞれと言われてしまえばもちろんそうなのですが、妊娠を望んでるからこそ、少し気になってしまっています。出血などはないものの、こういった経験があり、のちに妊娠確定された方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

コメント

しろ

生理前と妊娠超初期はホルモンの状態が同じなので、

書かれてる症状がでて妊娠してた人も妊娠しなかった人もいますよー

気になりますよね

• (22)

(22)

そうですよね〜🥺💦
    分かれてしまいますよね😭
    気長に待ってみます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎ありがとうございます✩︎⡱

• 7月14日

生理予定日の3〜4日前から子宮あたりがチクチクし予定日前日に検査薬を使用したら陽性でした😊
まだ4週目なのに、いつもなら食べられる量でも途中で気持ち悪くなったりします💦

• (22)

(22)

3、4日前、なるほど🤔✨
    私も今、いつも食べてる量が途中で、急に気持ち悪くなるのでおかしいなぁと思っていたところだったのですが、それにしては早すぎるなぁとも思っていて💦生理日予定日前日にされたんですね!
    私もフライングでしてみようかとおもいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがとうございます✩︎⡱

• 7月14日