※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

Amazon詳しい方、教えて下さい😅2つの商品を購入して、支払いはコンビニ…

Amazon詳しい方、教えて下さい😅

2つの商品を購入して、支払いはコンビニ振込にしました。2つ購入したのにお支払い番号が1つの分しか表示されません、、。どこをひらけばいいんでしょうか、、。もうわけわかんないです😭

コメント

枝豆

同時に2つ購入したんじゃなくてですか??

• まま

まま

同時にふたつ??それぞれ違う商品をまとめてカートに入れて一気に買いました!そうすると、お支払い番号1つでいいんですか??

同じ商品を2つ購入したわけじゃないので、お支払い番号も2つあるのかと思ってました!

• 7月14日
  • まま

まま

合計金額見るとやはり片方の分の値段にしかなってないです😭もう1つはどうやって支払えばいいのでしょうか。。

• 7月14日
  • 枝豆

枝豆

そしたらもう一個も同じ手続きで支払いしたら大丈夫ですよ!そしたら支払い番号出てきます!

• 7月14日
  • まま

まま

支払いしたら、番号出てくるんですか??

• 7月14日
  • まま

まま

今確認したら時間差で夜中にメール届いてました(^^)

• 7月14日
匿名希望

注文履歴の、支払い方法や発送方法はどうなっていますか?

• まま

まま

今確認したら夜中に時間差でメール届いてました(^^)

• 7月14日